耐震リフォームと一般のリフォームとでは何が違うのですか?|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

LINE友だち追加

文字サイズ

  • 標準サイズ
  • プラス
  • ロハススタジオについて
  • 施工事例
  • 店舗情報
  • お問い合わせ

住宅リフォームTOPリフォームのよくあるご質問耐震・耐久性耐震リフォームと一般のリフォームとでは何が違うのですか?

リフォームのよくあるご質問 Q&A

question?耐震リフォームと一般のリフォームとでは何が違うのですか?

耐震リフォームとは、住宅の耐震性能を向上させる目的で行うリフォーム工事で、一般のリフォームは構造耐力は関係しない、内装工事をさします。OKUTAでの一般リフォームは、現状よりも構造評価を下げない工事をさします。

耐震・耐久性リフォーム事例一例

7坪長屋の再生-知力の結晶による長期優良住宅-(戸建)

No.0263

7坪長屋の再生-知力の結晶による長期優良住宅-(戸建)
<2011年度ジェルコ(JERCO)デザインリフォームコンテスト 長期優良住宅特別賞>
家族とおばあちゃん、みんなで育むナチュラルなお家(一戸建て)

No.0258

家族とおばあちゃん、みんなで育むナチュラルなお家(一戸建て)
パインの無垢フローリングと建具を中心として、構造の梁や柱をアクセントとしたナチュラル感たっぷりの空間になりました。
受け継がれる思い出の家―父母から息子への贈り物―(一戸建て)

No.0146

受け継がれる思い出の家―父母から息子への贈り物―(一戸建て)
活発なお子様に目が届き、のびのび暮らせるお家になりました。
ジャンク・スタイル ―時のうつろいを慈しむこだわりの住まい―(一戸建て)

No.0143

ジャンク・スタイル ―時のうつろいを慈しむこだわりの住まい―(一戸建て)
「古さ」を活かしつつ住宅性能を向上させ、レトロな雰囲気が味のある空間になりました。
中古を買ってリノベーション&リフォーム 不動産売買仲介手数料が最大50%OFF

PAGE TOP

  • お問い合わせ
  • カタログのご請求
  • 見学ご希望の方

0120-19-5955 電話受付時間 9:00-19:00 年中無休

お気に入り事例を見る

  • twitter
  • facebook
  • google+

OKUTA

SSL Certificate

Copyright© OKUTA CORPORATION All Rights Reserved.