初めまして‼(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

初めまして‼

2019/01/28

 

皆様こんにちは!

 

今年の1月よりLOHAS studio練馬店にスタジオコーディネーターとして

入社しました宮崎 智圭(みやざき ちか)と申します。

さっそくではありますが、皆様に私のことを知っていただきたいと思い自己紹介をさせていただきます。

 

生まれも育ちも埼玉県で8月生まれの25歳です。

名前の智圭の漢字は、珍しいのかよく男性に間違えられてしまい

小学生の時に、何故この漢字にしたのか両親に何度も聞いたことを今でも覚えています笑

今では誰とも被らず貴重な名前をつけていただけたことに感謝しとても気に入っています。

 

 

 

ここからは、私の趣味や興味あることを紹介させていただきます。

 

< 趣味・好きなこと >

Cafe巡り・・・中目黒や西荻窪・吉祥寺や鎌倉・川越などにあるこ洒落たお店に行くのが好きです。

ただ、コーヒーが苦手で早く飲められるようになりたいですm(__)m

 

 

 

スポーツ・・・スポーツジムに通い始めて早3年が経ちました。私のストレス発散方法は体を動かして汗をかくことなので

ジムは欠かせません笑 私の友人と体育館を借りて卓球だったりバトミントンをしたりもします。

また、ここ最近ランニングを始めたので年内にハーフマラソンに出場することが目標です!

 

< 興味あるもの >

 

旅行・・・・愛知県や北海道・京都・宮崎県、オランダ・パリ・ドイツに行きたいです。

ほとんど食べ物目当てになります笑

 

バンジージャンプ・・・こちらわ興味というより恐怖や不安から逃げようとしてしまう自分を捨てたくいつか挑戦したいですね。笑

< 座右の銘 >

 

明日の1日を楽しく過ごすために今日1日をどう過ごすか

笑顔で過ごしていると人から話をかけてもらえたり人に優しくできるのではないかと思っています。

いつか、いつも笑顔でいるねと言われてみたいですね。

 

 

以上で私の自己紹介は終わりになります。

長々と読んで頂きありがとうございました!!!

 

 

今後、ブログを定期的に更新していきますので読んでいただければ幸いです。

皆様、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ