2014 Automn Gift show~In 東京ビックサイト~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

2014 Automn Gift show~In 東京ビックサイト~

2014/09/05

先日のお休みに2014 Automn Gift showに行ってきました♪

LOHAS studioでは全店雑貨の販売をしております。
お取引先の問屋さんよりのご招待頂いたので、とても楽しみにしていました!

 

開催初日にさっそくお邪魔してきました!

1409795856667

たくさんの問屋さんが出展されていました。
とにかく会場が広くてすべてを観るにはとうてい時間がたりません。

ご招待頂いたstudio m’さんのブースへ♪

かわいいブース、シックな感じのブースたくさんあります。
その中でひときわ素敵なブースがstudio m’さんでした^^

黒く塗装した木製の壁に囲まれていて、まるで森の中の小さなお家♪

お写真はNGなので皆さんにお見せ出来ないのが残念です。。

秋の新作のほっこり系の食器達が素敵にディスプレイされています。
小さいお花のプレートの上にカラトリーをディスプレイ♪
こういう感じにディスプレイすればいいんだー!
とっても勉強になります!

秋冬の新作や土鍋・ポットなど、色合いもレッド・イエロー・グリーンなどあったかい色味が多く、秋だなぁーと感じました!


と気になっていたクグロフ発見!!
カタログでは見ていましたが・・・実物。
かわいー♪うーん。欲しい商品です。
パウンドケーキやババロアやテリーヌなどいろいろな料理が作れます!
クグロフ
次の発注では是非入れたいです!


生活の木さんにもお邪魔してまいりました。

ビューティーマスク ウィズ クレイ ネロリ を体験してきました!
手に塗って2、3分待ちます。
サッと水で流して・・・
わぁーもっちりしっとり・・・
肌の色まで違います^^

そのあとにトリートメントオイル アクティブローズマリーで仕上げ!
そして更にボディートリートメント トリートメントミストをシュッシュ!

しっとりさらさらな手に生まれ変わりました!
更にいい香り♪

素敵な時間を過ごさせて頂きました^^

生活の木さんとLOHAS studioでコラボして作成したアロマオイル(沐よく)の販売もしております。
こちらも先日のワークショップでいい香りーと大好評頂きました。

LOHAS studioでは全店取り扱っております。
また、LOHAS studioどこでも同じ香りでお客様をお迎え致します。
是非ご来店の際には香りにもお気づき頂いたら嬉しいです♪


studio m’さんの商品も多数取り揃えております。
是非LOHAS studio津田沼店に遊びに来てください!

皆さまのご来店をお待ちしております☆






SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ