7/16-7/19【不動産エージェントによるオンライン相談会】もう悩まない!資金計画の大事なポイント&よくあるご質問/参加費無料・予約制(同業者の方ご遠慮ください)のイベント情報|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

7/16-7/19【不動産エージェントによるオンライン相談会】もう悩まない!資金計画の大事なポイント&よくあるご質問/参加費無料・予約制(同業者の方ご遠慮ください)

2020年07月16日(木)から2020年07月19日(日)まで

神奈川 千葉 東京 埼玉 新宿店(東京) 相談会

イベント予約・お問い合わせ

もう悩まない!資金計画の大事なポイント&よくあるご質問


中古リノベセミナー本文



「住宅を購入する」という事が、最終目標って考えられていらっしゃいませんか?

せっかく念願のご新居をご購入されたとしても、

住宅ローンのご返済が中心の生活になってしまっては何の意味もありません。


●何のために住宅を購入するのか・・・

●住宅を購入して、どのような新生活を迎えたいのか・・・

●将来的には「終の棲家」?、それとも「買い替え」?

「住宅を購入する」という事は、今後のご家庭の幸せの一部にしか過ぎません。

また「住宅ローンのご返済」自体は、今後の資金計画の一部にしか過ぎません。

☑ 自己資金(頭金)は、いくら必要なの?

☑ 住宅ローンは、いくらまで組んでいいの?

☑ 住宅ローンの金利は固定金利?それとも変動金利?

☑ 住宅ローン減税って、どれくらいお得になるの?

☑ 住宅を購入する時に加入しておくべき保険ってあるの?

今まで、漠然として疑問に思われていた『資金計画』、

分からない事が分からない・・・ってなっておりませんか?

リラックスできるご自宅から、ゆっくりとご相談下さい。


※先着順の為ご希望のスケジュールに沿えない場合もございますが、

できる限り時間を調整しまして皆様のご相談をお受けさせていただきます。

今回の相談会はネット環境を使用してのオンライン相談会をメインとしておりますが、

ご来店をされての対面相談をご希望のお客様へもご対応させて頂いております。

◆新型コロナウイルス感染拡散防止対策について◆

LOHAS studioでは、新型コロナウイルスの感染対策として、

各店舗内にアルコール消毒液を設置しております。

また、店舗運営スタッフもドアノブや手すり等の消毒をはじめ、

お客さまがご安心してご来店いただけるように細心の注意を心がけております。

ご来店いただく皆様におかれましても感染予防対策を行っていただきますよう、

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


実際に天然素材を体感してみたい、店舗の雰囲気を見てみたい等のご希望が御座いましたら、

後日最寄りのStudioなどでご予約を取らせていただきますのでご遠慮無くご相談下さい。

※Zoomとは

オンラインで顔を見ながら、または画面を共有しながら話ができる無料サービスです。難しいことは一切ありません。

こちらから送付するURLにアクセスしていただければ、自動で接続しお話ができます。

スマートフォンでもご利用いただけますが、図面や写真を見ながらお話した方がよりお伝えしやすいため、

PC又はタブレットでのご利用をお勧め致します。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

通話無料(受付時間 9:00〜18:00 年中無休)
コールセンター直通:048-631-1111

0120-19-5955

イベント予約・お問い合わせ

開催日 2020年07月16日(木)から2020年07月19日(日)まで
時間 10:00 - 18:00
会場 Zoomミーティングルーム
担当店舗 LOHAS studio 新宿店

その他イベント情報