Next

Top

住まう人の心に触れ、住まう「お家」に寄り添う…全てはここからのストーリーです。

プロローグ

家族の思い出と歴史が、深く刻まれてきたお家。そして、これから新たに生まれ変わるお家。私たちはご家族の新たな歴史の一ページに、真心と情熱を込めてサポート致します。

01 大切な家族や友人を、心から喜び迎えるように

ロハススタジオを選んで頂いた方すべてに、心より寛いでいただきたいこれは私たちの願いです。私たちと一緒に過ごす時間が、あなたの楽しみの一つとなるよう、あなたをお迎えする瞬間から、スタジオでお過ごしになられるひととき。すべての時間の中で、寛いでいただけるように共に過ごす時間を大切に育んでゆきます。

02 私たちとたくさん話をしませんか?

日々の暮らし方、家族の価値観はひとつではないはず。ロハススタジオのご提案するプランニングに、決まった形はありません。ご家族の未来予想図を表現した、世界にひとつだけの「オンリーワン」リフォームです。家づくりに大切なコトそれは、何よりそこに住まう「人」を知ること。私たちは、あなたとお話できることをとても楽しみにしています。

02 私たちとたくさん話をしませんか?

古くからの友人のように、例えば今日あったできごとや休日の過ごし方の話など「これからはやりたかった趣味をできるようにしたい!」「以前から興味を持っていたことにチャレンジしたい…」「毎日庭の花を摘んで、好きにアレンジして飾りたい」「こんな風に暮らしたい」あなたとのさまざまな会話の中に、リフォーム後の快適な住まいのヒントが隠されている私たちは、そう考えています。

03 お家で過ごす時間を大切に~HYGGE~

日々の生活に、楽しみや心地よさをプラスしませんか?北欧のHYGGE(ヒュッゲ)という言葉は、大切な人と楽しく過ごすひとときや、ゆったりと寛げる雰囲気のこと。そんな目に見えない「ちょっとした幸せ」もデザインに表現していきます。

04 世界でいちばん感動できるお家に

日々の風景に、楽しみと心地よさをプラスしませんか?北欧のHYGGE(ヒュッゲ)という考えは、温かくて居心地がよい雰囲気のこと。大切な人と過ごす時間、自分らしく心地よい空間・・・そんな目に見えない「気持ち」もデザインに表現していきます。

家創り物語~私たちだけのオンリーワンリフォーム~