パワーの源(株式会社OKUTA LOHAS studio熊谷店のブログ 滝澤 美穂@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

滝澤 美穂@OKUTA

パワーの源

2016/01/17

1月のデザイナーイベントが無事終了しました。
実際にリフォームしたお家での出張セミナーは、初の試みでした。
ご参加いただいた皆様、有難うございました。
イベントの詳しい模様は、後日、このブログでご紹介していきます!

準備の時・・・
やりがいある張り切る気持ちが大好きで、パワー全快でスタートしました。
お昼は、お野菜たっぷりの特性カレーをいただきながら事前打ち合わせ!
スタッフの分まで有難うございました。
1

イベント終了後は、ほっと一息!
お茶をいただきながら、イベントを振り返り語らいました。
キッチンを囲み、会話が弾み、このキッチンスタイルの良さを感じ、至福の時を過ごしました。
4

寛いでいる間に、ささっと手際良く、あっと言う間に作って頂いたおやつをご紹介。
フライパンの中は、どんなお料理が???
フライパンのフタがお洒落ですね。お部屋のアクセントカラーであるブルーに似合う色柄です!
2

フタを開け、焼きあがりはこんな感じ・・・
山芋のお好みやき、ふわっとした触感が絶品なんです。
驚くほど美味しいので、皆、レシピを覚えて帰りました。
3

自家製オリジナルドレッシングのレシピも自演しながら教えていただいたり・・・
お料理や、お勧めの調味料なども教えていただいたり・・・
イベント後の団らんの中で、プチお料理教室をしていただきました。
5

自分が手掛けたお家に、半日近く身をおける贅沢な一日!
住まいながらの感想を、沢山お聞き出来た貴重な一日!
感謝の気持ちで一杯の一日!
今後のプランニングに活かせることが一杯です。

K様有難うございました。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

こんにちは!

LOHAS studio(ロハススタジオ) 熊谷店インテリアデザイナー 滝澤美穂のBLOGページです。 プロフィールはコチラ

カレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ