パナソニックショールーム さいたま OPEN!(株式会社OKUTA LOHAS studio熊谷店のブログ 滝澤 美穂@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

滝澤 美穂@OKUTA

パナソニックショールーム さいたま OPEN!

2017/12/11

パナソニック ショールーム さいたまに行ってきました。
12月に移転しOPENしたばかり。とても活気がありました。


unnamed (5)
今回は、Lクラスのキッチンをご案内。
とても上質な素材をセレクト出来るキッチンです。



unnamed (6)
4個のお鍋が横一列に並ぶ、便利なIH!
いままで、3個横並びは販売されていましたが、ついに4つも販売されています。
この横並びのIHを採用したくて、キッチンメーカーをパナソニックに決定される方も多数です。
手前にスペースが出来るので、配膳に利用しお皿を置けることも便利ですし、
ミニまな板を置き、材料をカッティングもできるスペースにもなります。
パナソニックさんは、他ではない便利さを追求した機器もセレクト可能です。


unnamed (7)
今回はライフスタイルに合わせ、3個横並びを採用。



unnamed (1)
水栓と浄水器が一体のすっきりした水栓。
センサー機能がついているので、水栓に触れなくても、タッチレスでお水が出ます。
最近、このタッチレス水栓が人気です。
水栓や、カウンターへの水はねが軽減されることだけでなく、
衛生的であることからも、採用が高まっています。



unnamed
パナソニックさんが取り扱う換気扇の中で、お掃除が一番楽々な換気扇!
中のモーターは、10年に1度のお掃除でOKなんです。
普段は、清流版を外し拭くだけです。
フラットでふき取りやすい形状からも、お掃除の軽減を追求していることが解ります。


unnamed (3)
イベントスペースもあり、この日にピッタリなキャンドル作りで多くの予約が入り、賑わっていました。


ショールームは新しい情報を一杯発見できまし、
リフォームをお考えの方には、気軽に見学が出来楽しい場所だと思います!

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

こんにちは!

LOHAS studio(ロハススタジオ) 熊谷店インテリアデザイナー 滝澤美穂のBLOGページです。 プロフィールはコチラ

カレンダー

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ