塗装の壁をポイントに・ステンレスキッチンでひきしめる。(株式会社OKUTA Archives i012@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

i012@OKUTA

塗装の壁をポイントに・ステンレスキッチンでひきしめる。

2015/06/13

去年の秋ごろ、お打合せをしていたお客様のお家へ

完成後のカメラマン撮影でお邪魔してきました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

もともと2F部分にあったLDK空間。

中央にあった和室をなくし、間仕切り壁を撤去。

柱や梁を見せつつ、天井も断熱材を入れながら、開放的なLDK空間となりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

天井は、珪藻土。

壁の塗装は、お客様・ご友人タチと頑張って塗って頂きました。

黄色と水色の塗装をステンレスのキッチン(トーヨーキッチン)がひきしめて

ナチュラルだけど…可愛すぎない空間に仕上がっています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

キッチンの側面は、タイル貼。

平田タイルの商品を2種類、ランダムにMIXして貼っています。

イメージにぴったりと思って、私が一押しでおすすめした商品なのですが…

思った通り、インテリアのイメージともぴったりで素敵な+α・タイルとなっていました。

 

洗面やパントリー、トイレのアクセントカラーも効いています。

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

 

造作した洗面化粧台の正面には、既存の窓があったので、

鏡は少し一工夫をほどこしています。

そちらは、カメラマンさんの素敵な写真が届きましたら、また詳しくご紹介させて頂きますね。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

最近、月に1~2回ほど、撮影をおこなっていますが…

お客様にご協力頂き、1日がかりで撮影をおこなっています。

 

なかなか、力仕事も多いので筋肉痛になったり、

1日立ちっぱなしでいるので、くたくたになるのですが…

撮影した写真をお渡しすると、皆さま記念になる!ととても喜んで頂けるので、

そんな姿を想像しながら、今回も気合を入れて撮影をおこなってきました。

 

毎回、‟私のなんとなくこんな写真が撮りたい”という希望のイメージで

アングルを決めて素敵な写真を撮ってくれるカメラマンには、とても感謝しています。

 

来月も撮影をする予定なので、そちらの撮影の様子もまたご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ