LOHAS studio 横浜店・夏の大掃除!(株式会社OKUTA LOHAS studio世田谷店のブログ 佐々木 笑美@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

佐々木 笑美@OKUTA

LOHAS studio 横浜店・夏の大掃除!

2018/08/05

今年の夏は暑いですね。。
工事進行中の現場確認や現地打合せをするたびに、体力づくりの大切さを痛感する毎日です。。

さて、そんな暑い日々に対抗すべく(?)、LOHAS studio 横浜店では元気を出して夏の大掃除を慣行いたしました!

LOHAS studioでは全店舗、毎朝のスタジオ&事務所のお掃除は、スタッフの手で行います。
毎日毎日自分たちの手でお掃除するから、床の汚れも、テーブルの傷も、雑貨の陳列も、
みんな自分の家のように、よく考えながら、大切にメンテナンスしています^^
本日は普段手のまわらない、外回りも含めた大掃除です。

▼横浜店の特徴・建材ルームの屋根を水洗い!
ホースを持つのは営業の野田(20代)。まるで日曜日のお父さんのような貫録で掃除がはかどります。
スタジオ夏の大掃除1

▼出番を待つ他のスタッフたち。
LOHAS studio 横浜店は鎌倉街道に面した路面店なので、雨の当たらない屋根は予想以上の黒色の水が・・・
スタジオ夏の大掃除2

▼昔ながらの打ち水はやはり効果的のようで、暑い中の作業にも関わらず清涼感がありました。
おかげで野田もこの笑顔。
スタジオ夏の大掃除3

▼水洗いが終わったので、拭き上げの作業はみんなで一斉に!
最初のお客様ご来店までに終了させるべく、必死の清掃です。
スタジオ夏の大掃除4

▼最後は店長チェックを行って、お客さまをお迎えする準備が整いました♡
スタジオ夏の大掃除5

見えないところでも、自分の身を置く空間がキレイになると清々しいものです^^
弊社ではお家のメンテナンス部隊「ハンディマン」が、みなさまのお家の片付けをお手伝いするサービスもございます♪
ピカピカになったLOHAS studio 横浜店に、ぜひお立ち寄りくださいませ*

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

共に喜び、共に考え、お客様の想い描くベストな空間を一緒に創り上げていきたいと思っております。 ぜひお近くで、そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 about me もっとみる

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ