ロフトのあるLDK!ビフォーアフターでこんなに印象が変わりました(株式会社OKUTA LOHAS studio世田谷店のブログ 佐々木 笑美@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

佐々木 笑美@OKUTA

ロフトのあるLDK!ビフォーアフターでこんなに印象が変わりました

2019/06/06

先日のブログでご紹介させていただいた、「ロフトを作り直ししたお家」
今回はビフォー&アフターのお写真をアップいたします♪

もともとロフトのあるLDKの、解放感ある空間が特徴のお家でした。
今回の工事のご依頼にロフトはメインでは無く、あっても無くても・・・というご依頼。

▼もとのお部屋の様子。照明も家具も、こだわりの1品をお持ちでお洒落なご自宅でした。
F邸BA1
 ↓ ロフトをメインとして作り直し・・・
F邸ソファ1
F邸BA2

LDKへの入口位置を少し変更し、もともと押入だった空間を、
半分のリビング収納に変更させていただきました^^
お荷物が少なく、整理整頓がお得意なFさまだからこそできたご提案です。

▼ロフト下に見える扉は、もと押入だったスペース。
ロフト上にあった本棚のの中身は、LDKのオープン棚へ移行下さいました。
F邸BA3

▼LDK入口扉を開けると、すのこ状に組んだロフト越しに、外の景色が臨めるように。
既存のロフトを支持していた構造部はそのまま活かし、新しく床材を施工し直ししています。
経年変化で良い色になった材と、新しい白木のコントラストが見られるのは今だけ!
目線が通るだけで、印象は大きく違って見えるようになりました。
F邸BA4

▼もともとロフト上に物を置かないご生活でしたが、工事後はたまーに登って下さるそう笑
見下ろした様子も素敵です。シーリングファンの機能も活かされるようになりました♡
F邸BA6

位置を変えたLDK入口を出ると、2階お手洗いスペースが見えてきます。
こちらもご来客時に感動される、ゆったりパウダースペースに作り替えをさせて頂きました♡
また今度ご紹介させていただきます^^
 ・
 ・
 ・
F邸BA5

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

共に喜び、共に考え、お客様の想い描くベストな空間を一緒に創り上げていきたいと思っております。 ぜひお近くで、そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 about me もっとみる

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ