LOHAS studio 横浜店の日常をご紹介・夏♡(株式会社OKUTA LOHAS studio世田谷店のブログ 佐々木 笑美@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

佐々木 笑美@OKUTA

LOHAS studio 横浜店の日常をご紹介・夏♡

2019/10/30

こんにちは。ふたたび、横浜店の日常・夏の出来事をご紹介させていただきます^^

毎年恒例のスタジオ大掃除をしました。
朝10:00のOPEN前に、スタッフ総出で主に外回りの水洗いをします。
一生懸命汗を流してくれたスタッフをご紹介!

▼男性陣に交じって、いつも率先して外回りの掃除に出てくれる水井。
新卒1年目、常に全力投球の頑張り屋さんです。水井のブログは→こちらから
横浜店紹介1

▼窓ガラスが多い横浜店をピカピカに磨きました!
横浜店紹介2

▼営業の野田。後輩に優しい、頼れるお兄さんです。この日も優しく見守っていました・笑
野田のブログは→こちらから
横浜店紹介3

スタジオ大掃除の傍ら、インテリアグリーンのメンテナンスも行います♪
生長して鉢が小さくなってきたパキラを、植え替えてくれました。

▼担当は、ハンディーマンの天野。
養生をして、手慣れた感じで丁寧に根をほどきます。
横浜店紹介4

横浜店紹介5

天野は前職で庭師をしており、植物の知識がとても深いスタッフです。
ハンディーマンは、お家の修理修繕やクリーニングなどの頼れる便利屋さん集団ですが、
それぞれに培った得意分野があり、それを活かした依頼が自然と多くなっていきます。
お家の小さなお困りごとなど、細やかなサービスを得意とするハンディーマンに、ぜひご相談下さいませ!
天野のブログは→こちらから
横浜店紹介6

▼天野は自宅で家庭菜園をしており、旬の野菜をお裾分けしてくれたりもします。
この日は私の大好きなトマトでした♪
横浜店紹介7


本日も愉快な仲間たちで、LOHAS studio は通常営業をしております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ*



.

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

共に喜び、共に考え、お客様の想い描くベストな空間を一緒に創り上げていきたいと思っております。 ぜひお近くで、そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 about me もっとみる

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ