シューズインクロークとRの玄関框(株式会社OKUTA LOHAS studio世田谷店のブログ 佐々木 笑美@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

佐々木 笑美@OKUTA

シューズインクロークとRの玄関框

2015/05/30

玄関土間が広いと、実はとても使い勝手が良いです。
ベビーカーをお外からそのまま乗り付けたり、雨に濡れた上着の仮置きをしたり、外遊びのお道具を置いたり・・・
大人にも子供にもとっても重宝するので、お作りすることも増えてきました。

ちょうどそのような施工をさせて頂いているお家です。
ご来客も多く、お子様達もみんなで一緒に使えるように、
お玄関からお部屋への上り框もR形状にして、少し広く見せるお作りにしました。

こだわりはタイル框の仕様!
天然石のキューブ&ラフな形のボーダータイルのカラフルな組合せは、お家に入って最初の見せ場になる予定。
実はすごーく繊細で、職人技の光る施工でした。
きれいなRの下地を大工さんが作り、そこにタイル屋さんが微調整をしながら1コ1コ貼り進めていきます。

LOHASstudioの職人さんは、直接契約をしている信頼のおける方たちばかり。
施工期間中も現場にお邪魔すると、こんな風に職人技を目の当たりにして感激することもしばしばです。
プランニング期間中も施工期間中も、一生懸命つくった大切なお家が少しずつ実現していく様子は、
お客さまにもきっと楽しんでいただけるものと思っております。完成が楽しみです*

タイル框① タイル框②
タイル框③

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

共に喜び、共に考え、お客様の想い描くベストな空間を一緒に創り上げていきたいと思っております。 ぜひお近くで、そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 about me もっとみる

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ