アイディア満載!暮らしのコラムのご紹介♪ -わが家の子供部屋編-(株式会社OKUTA LOHAS studio世田谷店のブログ 佐々木 笑美@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

佐々木 笑美@OKUTA

アイディア満載!暮らしのコラムのご紹介♪ -わが家の子供部屋編-

2017/07/16

弊社のホームページをご覧いただいた事はありますか?
リフォーム事例の他にも、暮らしに役立つ記事がたくさんあるんです。

これからリフォームをされる方も、既にお暮しの方も、
ぜひ末長くお付合い頂けるよう、様々な立場で読んでいただけるコラムを掲載しています♪

本日はそんな中から、ひとつご紹介。お子様部屋の特集記事です。
夏休み期間を利用して、工事をご計画される方も多いのではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもの成長にともない「家」のことを考える機会が増えますよね。
乳幼児が過ごす部屋と、小学生に上がった学童が過ごす部屋、求められる機能もずいぶん変わってきます。

子どもが幼いころには、大人の目が届く範囲で、大人と一緒に、
と考える方も多いのではないでしょうか。

そこで・・・
子どもの成長にともない少しずつ変わっていく子ども部屋へのニーズを合わせて、子どもが喜ぶキッズスペースを選りすぐり!
お子様の年齢や目的に合わせて、役立つポイントがきっと見つかります。

「どうする? わが家の子ども部屋 ~子どもが喜ぶキッズスペース7選~」
子供部屋

ぜひお子さまもご一緒に、快適なお部屋づくりのご参考にしていただければ幸いです*

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

共に喜び、共に考え、お客様の想い描くベストな空間を一緒に創り上げていきたいと思っております。 ぜひお近くで、そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 about me もっとみる

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ