シャビーなオーバル型つまみ(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ 柴崎 あすか@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

柴崎 あすか@OKUTA

シャビーなオーバル型つまみ

2014/02/14

今回は”つまみ”の一つをご紹介いたします。

オーバル型のつまみ自体、
柔らかな曲線でかわいらしいイメージがありますが、
その仕上げの仕方で印象が異なります。

シャビーなオーバルつまみ

このつまみはシャビーな仕上げがしてあるつまみです。

本当のアンティークはなかなか手に入りにくかったり、
かなり高価なものもありますが、
使い古した感じに仕上げてあるものを使うだけでもかなり雰囲気が出ます。

いつかこのつまみを気に入ってくださる方とお会いするはず!
と一つサンプル代わりに購入してありました。

そのつまみをそれほど時間を掛けずにご紹介する機会があり、お話したところ、
クローゼットのつまみとしてお使いいただくことに。

新たに購入頂き、取り付けさせて頂きましたが、
思い描いていた雰囲気の好みの方と丁度お会いでき、
その方のお手伝いが出来たことがとてもうれしかったです。

今回のつまみのように、
何か素敵な材料に出会うと次に出会うお客様によりよいご提案が出来るのではないかと夢が膨らみます。

これからまたいろいろな材料をご紹介していきたいと思います。

 

今回ご紹介したつまみ:old maison >>>http://www.old-m.com/

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

素敵な暮らしのご紹介

インテリアデザイナーの柴崎あすかと申します。 愉しく気持ち良い暮らしの空間づくりを、お手伝いさせていただきます。 素敵な住まいのヒントになれば嬉しいです。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ