浴室のミスト付暖房乾燥換気扇(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ 柴崎 あすか@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

柴崎 あすか@OKUTA

浴室のミスト付暖房乾燥換気扇

2015/09/03

以前にトクラスの体験ショールームでミスト付のお風呂に入浴したことがあります。

IMG_2777s
体験スペースの為か、とても高級感ある仕様になっていました。

ミストが出ると撮影が出来なかったため、その様子はお伝えできません。

 

IMG_2778s
トクラスは元々ヤマハだったため、音楽設備もばっちり。

 

IMG_2780s
外の休憩スペースもいいホテルに泊まりに来たみたいな、
ゆったりとくつろげる空間になっていました。

(あくまで体験スペースですので、泊まれません。)

※体験するには工事をお考えの方で、工事関係者からの予約が必要です。

 

現在打合せのお客様から浴室にミストを付けたいとご要望が最初に出ました。

ご希望を叶えるべくミスト付の暖房乾燥換気扇を設置したご提案をして、
ショールームへ見に行きました。

よくよく聞いてみると良いと聞いただけでそんなに強い希望ではないので、
そこまでしなくて良いかな。という事で、付けないことにしました。

ところが、後日打合せを進めていくと、
娘さんお二人に他の工事をやめてでもミストを入れたいと強く希望が出たそうで、
結局入れることにしました。

 

一度体感しただけでは日々の生活に必要かわかりにくいとは思いますが、
冷え性の方や、美肌の為には血行が良くなって身体に良いと聞きます。

一度だけとはいえ、とても気持ちよく入れたのは事実です。

特にいつもミストサウナに通っているような方には家にあった方が
くつろぎ具合も変わってくるかと思いますので、
是非、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

素敵な暮らしのご紹介

インテリアデザイナーの柴崎あすかと申します。 愉しく気持ち良い暮らしの空間づくりを、お手伝いさせていただきます。 素敵な住まいのヒントになれば嬉しいです。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ