やわらかな雰囲気を作ってくれる珪藻土の効果(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ 柴崎 あすか@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

柴崎 あすか@OKUTA

やわらかな雰囲気を作ってくれる珪藻土の効果

2014/02/25

お引渡し後にお客様のお宅にお伺いする機会があります。

その後どうですか?と良くお聞きするのですが、
その中でよく色々な方からお話ししてくださるのが、珪藻土の効果です。

珪藻土

 

珪藻土の機能についてはもちろん、採用頂く前にご説明させていただき、
塗ってある状態も見ていただいていますが、実際に自分の家に塗られた後、
暮らしてみてどうなのか?と少し不安もあるかと思います。

それが実際に暮らしてみて、
特に今まで暮らしていたお家をリフォームした時には変化がわかりやすいと思うのですが、
必ず冬にはこの窓に結露がひどく何度も何度も拭かないといけなかったのに、ほとんど拭かなくて良くなったとか、
匂いの出る料理をした後の次の日には嫌な匂いが残っていたのに、そういえば今は全然気にならないなど、
実際に体験頂いてお話してくださいます。

中には空気感がすがすがしく変わったとおっしゃってくださる方も。

 

どうしても雑誌やWEBなどで
素敵なナチュラルテイストのインテリアの例を見ていると見た目だけの印象があります。

柔らかな風合いで、人の手で作られた仕上がりは心もなごみます。

実際に住まわれた方々のお話を聞いていると先にお話した内容が見た目にプラスされるため、
本当に昔からの材料というのは素晴らしいものがあると再認識させられます。

各店舗にその自慢の珪藻土が塗られていますので、是非、お近くのLOHAS studioに足を運んでみてください。

 

当社の珪藻土専用HP>>>http://em-k.jp/

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

素敵な暮らしのご紹介

インテリアデザイナーの柴崎あすかと申します。 愉しく気持ち良い暮らしの空間づくりを、お手伝いさせていただきます。 素敵な住まいのヒントになれば嬉しいです。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ