カラーと柄が愉しいショップのようなおうち(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ 柴崎 あすか@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

柴崎 あすか@OKUTA

カラーと柄が愉しいショップのようなおうち

2016/04/11

昨日のお引渡し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA (リビング入口の扉はこだわりの色使い)

お施主様が玄関を開けた後、「わー、かっこいい。すごいすごい。」の連発。

テレビ番組の某ビフォーアフターの曲を掛けながら見たいな~なんて。

こちらもうれしくなって一緒にはしゃぎながら完成のチェックをして頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA (資料室内は大柄の愉しい壁紙)

今回のお宅は色使いも鮮やかで、大柄の壁紙を張って頂いたり、
モザイクタイルを模様にして使っていただいたりと、
どこに居ても愉しい空間のある”おうち”に仕上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA (洗面台の前はモザイクタイルと造作ミラーに可愛いつまみ)

カメラマン撮影の許可も得られましたので、撮影も今から楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA (組合せに迷った末に厳選した2色のモザイクタイルがポイントに)

 

 

 

A様、関わらせて頂き、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

お客様に喜んで頂けるように仕上げていただいた関係の皆様にも感謝申し上げます。

 

 

担当営業:田村のブログ

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

素敵な暮らしのご紹介

インテリアデザイナーの柴崎あすかと申します。 愉しく気持ち良い暮らしの空間づくりを、お手伝いさせていただきます。 素敵な住まいのヒントになれば嬉しいです。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ