自宅でアートを愉しむ(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ 柴崎 あすか@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

柴崎 あすか@OKUTA

自宅でアートを愉しむ

2014/03/04

どこかの画廊ではありません。

kアート

こちらのお宅は一部をリフォームさせていただき、
この階段部分は壁、手すりを塗装しなおした戸建て住宅の空間です。

もともと素敵な造りでしたが、
何もなかった白い壁にご主人が造ったアートがとても映えて、
さらに素敵な空間になっています。

 

kアート2

同じお宅の玄関です。

とても一般住宅とは思えないお客様のセンスの良さが光ります。

 

人それぞれ、趣味、志向など様々です。

アートを取り込めば絶対に良いかというとそういうわけではありません。

ただ、こちらのお宅にはアートが似合うライフスタイルだったということです。

 

壁全体に本棚があるお宅。

収納はしっかり別に設けて部屋には出来る限り何も置かないシンプルなお宅。

料理が好きで厨房のようにフライパンやお玉などいろいろな調理器具を壁に下げているお宅。

それぞれが、それぞれに「いいな」と思える空間があれば、
住まわれるその人の暮らし方が愉しくなると思います。

ご自分のライフスタイルに合ったインテリアを探してみてはいかがでしょうか?

具体的にどうしたら?と困ったときには、ぜひ、私共にご相談ください。

 

OKUTA LOHAS studio施工例>>>https://www.okuta.com/jirei/

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

素敵な暮らしのご紹介

インテリアデザイナーの柴崎あすかと申します。 愉しく気持ち良い暮らしの空間づくりを、お手伝いさせていただきます。 素敵な住まいのヒントになれば嬉しいです。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ