焼き菓子店「てんこり」さんオープン(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ 柴崎 あすか@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

柴崎 あすか@OKUTA

焼き菓子店「てんこり」さんオープン

2014/09/30

待ちに待ったお客様のお店がオープンしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

世田谷店エリアの方ですが、
たまたまコラボで私がデザイナーとして担当させて頂くことになりました。

ファーストプレゼンテーションというのがありますが、その時に
今までにないほど私のパースをご夫婦二人そろってものすごくほめてくださり、
涙が出そうなのをこらえていたのを思い出します。

もちろんいつも仕事として描いているパースなのである程度の自信はあるのですが、
見せた時のその喜びようと言ったら・・・。
本当に泣き出しそうなくらいうれしかったです。

とても和やかなご夫婦で、打合せをしていてもいつも楽しそうに打合せをしていただいていたので、
いつも以上に楽しい打合せであっという間に終わった気がしました。

工事が終わり、仕上がってからすぐに開店する予定はなく、
準備をしっかりして自分たちのペースでゆっくりやろうというスタイルの方々なので、
お会いしてお話していても、とても癒されます。

オープンの初日には伺えなかったのですが、一週おいてから伺い、
日付はお伝えしていたのですが、時間は内緒にしていたため、
ちょっと不意を突かれたとおっしゃりながらもいつものように、
来てくれてうれしいとお二人そろって喜んでくださいました。

その場がカフェになっており、
材料も無理をしない程度に自分たちで選んだ物で焼き菓子を販売しています。
甘すぎず、味もしっかりしているマフィンを頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

持ち帰りもできるので、次の日用に購入して帰りました。

てんこり焼き菓子店マフィン他

クッキーも木の実などがゴロゴロと入っていて、
マフィンも素材の味が感じられる仕上がりでおいしく、
あっという間に胃の中に。

 

また行くときにはどんな物にしようかと楽しみです。

現在ホームページ作成中とのことですので、またお知らせしたいと思います。

横浜からは少し距離がありますが、都内に遊びに行くときなど、
立ち寄っていただきたいおすすめの場所です。

LOHASstudio横浜店にもショップカードがありますので、
ご興味のある方はいつでもぜひお越しください。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

素敵な暮らしのご紹介

インテリアデザイナーの柴崎あすかと申します。 愉しく気持ち良い暮らしの空間づくりを、お手伝いさせていただきます。 素敵な住まいのヒントになれば嬉しいです。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ