とてもシンプルな手作りのクリスマスツリー(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ 柴崎 あすか@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

柴崎 あすか@OKUTA

とてもシンプルな手作りのクリスマスツリー

2014/12/20

まもなくクリスマスですね。

LOHAS studioにクリスマスの飾りがあります。

その一部をご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家具屋さんとのコラボしたチェストの上に、
昨年スタッフに作ってもらったシンプルなツリー。

北欧風を意識して色も塗らずに木そのままにしてあるため、
年々いい色に変化していくのを楽しみに毎年出せたらいいなと思っています。

 

当社で扱う大半のフローリングは無垢で出来ているものを真っ先にお薦めします。

それは長年、変化を愉しんでもらえるというプレゼントつきです。

ほとんどの物が経年劣化で残念な気持ちになっていく中、
ドライフラワーも家具もフローリングも本物で出来ている自然素材であれば、
“経年変化”という形で愉しませてくれます。

その年にしか見れないその姿を焼き付けて、
毎年毎年変化を愉しんで頂きます。

お手入れをして、大事にしていれば人生の中で一緒に長く付き合ってくれます。

永ければ次の世代、そのまた次の世代へと受け継いで使っていくことが可能です。

 

無垢のフローリングやスタッフ制作のツリーも、
ぜひ一緒に見に来てください。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

素敵な暮らしのご紹介

インテリアデザイナーの柴崎あすかと申します。 愉しく気持ち良い暮らしの空間づくりを、お手伝いさせていただきます。 素敵な住まいのヒントになれば嬉しいです。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ