瀬戸内芸術祭への旅11(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ 東郷 由紀@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

東郷 由紀@OKUTA

瀬戸内芸術祭への旅11

2019/12/18

3日目の夜は一度高松に戻りました。

.

B3AD9779-2615-4E48-8C55-00F3F6CC9B76
.

久しぶりの都会の明かり

三日月がキレイでした🌙

.

FBE6C75A-7F92-4865-A845-359014273C09
.

353A99DF-63DD-4308-A05A-9D5937CB957C
.

夕飯は、UDON!(肉しゃぶうどん)

こちらではおでんも一緒に食べるのが定番らしく、

「あそこから選んできてね」

と、当たり前のようにおばちゃんに勧められました。

.

毎日遊び疲れて、22時には寝てしまう私たち…

高松の夜を楽しむ元気もなく、うどんを食べて眠りに着きました 笑

.

.

さて、4日目・最終日!

.

当初のざっくりプランでは、男木島と女木島に行く予定でしたが…

.

BE6CF583-57D9-4D11-8D32-B566DD857BE6
.

直島再訪(^O^)

.

何故なら、地中美術館はオンライン予約制だという事を調べていなくて、

1日目の飛行機の中で、気づいたからです 笑

.

最終日だけちょうど空きがあったので、

戻ってきました(o^^o)

.

飛行機と宿の手配をしたら、やりきってしまいました…笑

「段取り」大事ですが、旅は行き当たりばったりも楽しいのでヨシとしましょう 笑笑

.

.

92C59F3B-5A57-4F5E-B3AA-A38067A40CA7
.

36346B58-DF40-48A1-996B-69D8AE6F8448
.

はいしゃ アーティスト:大竹伸朗さん

.

時間まで、1日目に行けなかったところをプラプラ…

派手な銭湯「I♡湯」のアーティスト、大竹伸朗さんの、これまたインパクト大な「はいしゃ(歯医者)」

.

室中に自由の女神がいるんです(°▽°)

古民家の中に…!

.

.

249F7587-6272-43A9-83C8-21FFCB057BD4
.

巨大ゴミ箱

.

AC7E295F-169A-481C-9AE5-D61933C86BEB
.

何軒か見かけたこの表札、可愛かったです♡

.

.

A2333175-DD0D-41E9-928F-F991B12B7E96
.

10BEA34E-A329-4ECC-8755-D0BE3D94148B
.

ランチは1日目に気になっていたカフェ

「カフェ・コンニチハ」へ。

.

古民家を改修したカフェが点在しています。

あまりに海外の方が多いので、皆さん英語で対応していて、東京にいるより英語をたくさん聞きました(^^;;

芸術祭ボランティアのおじいちゃん達も英語!

皆さん、すごいです(゚∀゚)

.

.

さぁ、腹ごしらえもしたので、

いざ地中美術館へ…( ´ ▽ ` )ノ

.

.

12へ続く

.

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studio インテリアデザイナー 東郷 由紀のプロフィールはこちらから
2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ