GUCCIの家具(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ 石川 由比@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

石川 由比@OKUTA

GUCCIの家具

2021/07/05

先日、GUCCI並木店にお買い物に行った記事を上げましたが

実は続きがあります(笑)

 

平日のお昼時に行ったからか、ほぼ貸し切り状態でゆっくり見れたのですが

スタッフさんも余裕があったのでしょうね(笑)

コンシェルジュの方までご登場され、お店の紹介をして頂きました。

 

こちらのお店はGUCCIの100周年記念でOPENしたので

内装も特別な仕様になっているそうです。

イタリアのデザイナーが日本をイメージして設計されたそうです。

床に竹を使用したパーケット張の様な張り方になっていたり、

壁のモールディングが竹モチーフ(こちらはフェイク)だったり、

洗礼された和モダン+豪華なヨーロッパ様式が合わさった素敵な空間でした。

 

そして内装のお話にテンションが上がった私を見て

ご丁寧に家具のご紹介をして下さった優しいスタッフさんのお言葉に甘え

メンズフロアまで行って椅子に座ってきました(笑)

お写真UPの許可を頂きましたので、何点かご紹介します。

 

IMG_1986
メンズフロアにある布張りの椅子。

かっちりした印象ですが、ふんわり身体を預けられ、とても座り心地が良かったです。

 

IMG_1985
レディースフロアの片隅にちょこんと置いてあったクラシカルな椅子。

この形といいこの色合いといい、可愛さが溢れ出して止まりません(笑)

 

GUCCIの家具は基本的に完全オーダーメイドで、生地も多種多様だそうです。

GUCCI好きな方には堪らないアイテムですね。

並木店でも注文可能との事でしたので、気になった方は一度お店に行ってみて下さい。

素敵なスタッフさんが丁寧にご案内して下さいますよ。

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ