【Ogawa Organic Fes 2016】参加者必見!おススメショップリスト!(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

【Ogawa Organic Fes 2016】参加者必見!おススメショップリスト!

2016/09/09

ogawaorganicFES2016-lohasclub

いよいよ明日は、「Ogawa Organic Fes 2016」ですね!

 

2014年に下里分校で始まり、2015年には伝統工芸会館とだんだんグレードアップしているオーガニックフェス。

 

下里の地に降り立ったことのある方ならみんな感じる懐かしさ。心地よさ。

その思いを多くの方と共有したい・・・という思いで立ち上げられた市民による手作りのフェスです。

 

今年の会場はなんと、埼玉県立小川げんきプラザということで・・・

え! 大丈夫!?というぐらい山の中ですが!笑

電車とバスを乗り継いで、何とかたどり着けるといいな、と思っています^^;

キャンプ場なので、今までの雰囲気とはまた違った環境で、気持ちのいい1日が過ごせそうですね。

 

お天気も晴れそうで、本当に良かった!

日曜日はまだ心配ですが・・・

 

音楽ももちろんですが、やっぱり食!

食べ物のお店が気になりますね~!

 

 

ラパンノワールくろうさぎさん、食べたいなぁ・・・

ずーっと恋焦がれているのになかなか食べれない(正確には行けない・・笑)

で何年も経ってしまいました・・・

 

 

あ!こっそりファン(勝手に!笑)の伊藤陽子さんのスイーツも出ますね!!

べりカフェのスイーツ担当の方で、本当に美味しいんです!!

yokko cakeさん、要チェックですよ!

 

 

そして小川町のお土産といえば!やっぱり!

晴雲酒造さんですね。大好き!

玉井屋さんのランチもまた食べたいなぁ~・・・

子供が出来てからめっきりお酒を飲まない私ですが、

これからの季節に日本酒、いいですよね~。

 

あと、私のお土産定番は、わたなべ豆腐さんです。

こちらも大好き!太ーい揚げ、また食べたい。

 

ひたすら食いしん坊全開で恐縮です・・・笑

皆さんのお土産、食べ歩きのヒントになればうれしいです!

 

そしてそして、忘れてはならないのが・・・

Artigiano(アルティジャーノ)です!

 

はっきり言って、超おいしいですから!!!!!!!

バーニャカウダ、また食べたい・・・

近かったら間違いなく通い詰めています。

 

熊谷のとってもとっても不便(失礼・・・笑)な場所にあるのですが、

(熊谷駅から徒歩20分、バスでも10分ぐらいかかります)

なぜ、さいたま市在住の私が知っているかというと・・・

 

LOHAS studio熊谷店のお隣にあるんです~^^

image

こうやって建物を見た時の、ちょうど背中側にあります。

本当に、近い!

 

ので、ちょっと誰かをおもてなししたい時などに、

(熊谷でおもてなしはかなりレアケースなのですが・・・笑)

ランチで使わせていただいております♪♪

 

 

・・・ということで、とてもおせっかいながら、OKUTA入社以来(かれこれ6年ぐらい?)

小川町に通い詰めている玉井の、超私的なおススメショップリストでした!笑

 

 

皆さん、明日は楽しみましょうね~♪♪

 

OK-DEPOTも参加しています!

タイルの鍋式づくり、ワークショップやってます^^

つみきっずの広場もお楽しみに~

tumi

 

↓↓公式HPはこちら↓↓

Ogawa_Organic_Fesロゴ_evqjqu

TOPの動画、かっこいいですね!さすがです!

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ