香りで体をリフレッシュ~9月の暮らしのワークショップ~(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

香りで体をリフレッシュ~9月の暮らしのワークショップ~

2017/08/25

こんにちは。LOHAS CLUBの酒井です。

早いもので、もうすぐ9月になりますね。

8月は夏休みということもあり、ワークショップをたくさん開催いたしました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました^^

 

本日は、9月のワークショップのお知らせです。

 

癒されメディカルアロマづくり*話題のサードメディスンチェックつき!

サードメディスン
サードメディスンという言葉を聞いたことがありますか?

「嗅覚」から脳の反応を読み解き、自分の体質を分析する方法を「サードメディスン」といいます。

自分の今の体質が数値化されるので、自分がどのような体質なのかが目で見て分かるようになっています。

サードメディスン講座では8つの香りを好きな順番に並べるだけで、自分の体質をわかりやすく読み解いていきます。

香りの数値化
 

体験講座の後は、ご自分の体質に合わせてぐっすり眠れるメディカルアロマのワークショップも♪

まるでゼリーのようにとろ~んとした、ぷるぷるアロマジェルを自分の体質に合わせて作ります。

あなたの今の体のコンディションに合わせて、ぐっすり眠れる香りや

生活に取り入れるのにおすすめの香りを講師の方がアドバイスをしてくれます。

ぐっすり眠れたら、毎日をいきいきと元気にすごせますね!

ぷるぷるアロマジェル
 

「秋の夜長」という言葉があるように、涼しくなってきて夜も過ごしやすくなると

ついつい夜遅くまで遊んで疲れた、仕事で夜遅くなってしまいがち…

ぐっすり眠れる香りでリフレッシュしてみてはいかがですか?

アロマ組み合わせ
 

★お申込みはこちら★

【LOHAS studio立川店】9/8(金)アロマの香りで心と体のバランスを見るサードメディスンチェック~ぐっすり眠れるメディカルアロマ作り付き~

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ