#lohastagramer2017フォトコンテスト開催!幸せを見つけて豪華景品もらっちゃおう!(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

#lohastagramer2017フォトコンテスト開催!幸せを見つけて豪華景品もらっちゃおう!

2017/10/10

みなさんこんにちは。LOHAS CLUBの酒井です。
ここ最近急に肌寒くなってきて秋らしくなってきましたね。
寒くなってくると、帰りの電車の中で、私は早くあったかいお家に帰りたいな~と考えてしまいます^^
お出かけも好きですが、やっぱり家の中が一番落ち着いて安心しますよね?
今日は好きなお家での過ごし方にまつわるキャンペーンのご紹介です

豪華景品プレゼント★#lohastagramer2017フォトコンテスト開催

「あなたのスキ♡なおうち時間」をテーマに、「#lohastagramer2017フォトコンテスト」を開催中です。
みなさんのおうちのスキ♡なスペースを写真に撮ってインスタグラムで投稿し、グランプリに輝いた方には豪華景品をプレゼント!

lohastagramer2017_ニュースTOP

★#lohastagramer2017フォトコンテスト概要★

【開催期間】2017年10月8日(日)~10月31日(火)
【テーマ】私のスキ♡なおうち時間
【参加資格】インスタグラムアカウントをお持ちの方ならどなたでもOK
【結果発表】2017年11月上旬発表予定
LOHAS CLUB WEBフォトコンテストサイトにて発表いたします。
社内での厳正な審査の結果、入賞された方にのみ、インスタグラムでダイレクトメッセージをお送りします。
エントリーの方法や参加の注意事項など詳しくはこちらもご覧ください

 

写真で気づくおうちのスキな時間

スキなおうち時間
私もスキ♡なおうち時間を考えてみました^^
写真は我が家の窓です。
好きなポイントは、窓にある砂絵です。
実は今年の8月に引っ越しをしたのですが、私が小学6年生のときに描いた砂絵を母が気に入ってくれて
引っ越しのときも捨てずにとっておいてくれています。
家を出ていくときに窓を見れば、鳥が見送ってくれているようで、
家に帰ってくると鳥に迎えられているような気持ちになれます。
自分のつくったものを大切にしてくれる優しい母がいて私は幸せものだなと思います。
そう考えると毎日の暮らしの中に小さな幸せがたくさんあるなと思いました。

ぜひみなさんもおうちの好きな時間や過ごし方を発見してエントリーしてみてくださいね★
私のように、思いがけない幸せが見つかるかもしれませんよ?!
嬉しいことを見つけて、豪華景品ももらえたら、ますますハッピーになれますね
ご応募お待ちしております!

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ