★2017年のLOHAS CLUB三大ニュース★(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

★2017年のLOHAS CLUB三大ニュース★

2017/12/27

こんにちは。LOHAS CLUBの酒井です。
先日は、クリスマスでしたね!皆様はどのように過ごされましたか?早いもので今年ももう残りわずかですね。
皆様にとってこの一年間はどのような年でしたか?
ここで、今日は、LOHAS CLUBの3大ニュースをピックアップいたします^^

1 新サービス開始!工事中の様子がどこからでも分かる!「現場見守りサービス」

工事現場にカメラを設置し、外出先や仮住まいから工事中の様子をスマートフォンやタブレットからいつでも確認できる「現場見守りサービス」のキャンペーンを開始しました。工事現場の様子を知りたくても、出かけるのは面倒という方にはもちろんのことですが、お部屋見守りサービスも兼ねているため、工事期間以外でお子様やペットの見守りも可能です。
他にも「現場見守りサービス」を使うメリットはたくさんあります^^12月末までにお申し込みをしていただいたお客様には無料で設置できるキャンペーンを行っております!気になる方は今すぐにご連絡下さいね★詳しくはこちら

現場見守りサービス
 

2 一生続くパートナー「OKUTA アンバサダープログラム」開始!

アンバサダー
LOHAS CLUBの会員のお客様の中から弊社のスタッフの推薦で選ばれたお客様をアンバサダーにご招待いたしました。「OKUTA アンバサダープログラム」では、アンバサダーのお客様限定イベントへのご招待や、新製品・サービスの企画・開発、モニターへのご参加などを通じて、いち早くOKUTAの新製品・サービスなどをご体感いただき、皆様からの貴重なご意見を頂戴し、より良い製品の開発やサービス向上に繋げていきたいと考えております。
アンバサダーのお客様は、お客様という枠を超えてともに弊社のサービス向上に努めていただけるパートナーのような存在です。
これから末永くよろしくお願いいたします。

3 #エントリーした?Instagramを使ったフォトコンテストを開始

171031mailmag1_
xmasfotokonntesutoxmasフォトコンテスト
LOHAS CLUBの今年の初の試みは、Instagramを使ったフォトコンテストを行ったことです★お客様に参加してもらえる企画は今までなかったのですが、ご好評を得ており、大変嬉しく思っております^^
記念すべき第1回目のフォトコンテストの様子はこちらから。
第2弾は「わが家のクリスマス」をテーマにして開催いたしました。
当選者の皆様にささやかなクリスマスプレゼントをお届けいたしました♪

また来年もよろしくお願いいたします

今年も1年間ありがとうございました。初の企画が多かったかと思いますが、皆さまには、温かく見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。2018年も気持ちを新たに、お客様にご満足いただける企画・サービスを提供いたしますので、来年もよろしくお願いします!これからも楽しみにしていてくださいね^^

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ