【10/31まで】会員様限定イベント「OKUTAロゴを探せ!」開催!-ロゴ デザイン誕生の秘話-(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

【10/31まで】会員様限定イベント「OKUTAロゴを探せ!」開催!-ロゴ デザイン誕生の秘話-

2018/10/08

告知用:OKUTAロゴを探せ!

暑さも和らぎ、寒さもなくエアコンを使用せずに心地よく過ごせる秋の季節。

長雨が終われば基本的に天候の良い日が多く、秋は春と同様にリフォームの人気シーズンです。「そろそろかな?」と過去に気になった箇所がございましたら、今一度検討してみてはいかがでしょうか?
お客様自身も気温による心身的な負担が少ないので、今からキレイを保てる設備機器に交換し、年末前に工事が終われば大掃除の手間もなくゆっくり過ごせるメリットもございますよ♪

そして、春夏秋冬と年4回発行している会報誌「LOHAS CLUB」を、LOHAS CLUB会員様宛に発送いたしました。

LOHAS CLUBは、住まいと暮らしを支える会員制のサポートサービスです。
OKUTAで新築・リフォームをされていない方でも、お家の継続的なメンテナンスをご希望さているすべての方にご加入いただけます。

>>>最大56種の無料作業サービス LOHAS CLUBとは?

 

会員様限定のイベントやキャンペーンがあり、今号のイベントは「OKUTAロゴを探せ!」を開催します!

ルールは簡単♪
会報誌ページ内にひっそり隠れる”OKUTAロゴ”を見つけて締切までにご解答いただく、あの”ウォーリーをさがせ”のようなゲームです。

抽選で今話題の最新家電やグルメ券など豪華賞品をプレゼント!
食欲の秋、これから新年を迎える準備に大活躍な、もらって嬉しい品々をセレクトしました。

 

ロゴ デザイン誕生の秘話

H4 画像:OKUTAロゴの説明文用
 

ロゴをよく見ると、OKUTAのアルファベットの変形ではないし、なんでこのようなカラーやデザインなんだろう?と思いませんか?
そこには、地球環境を考えた住生活事業を展開している”OKUTAの想い”がこのロゴ一つに込められています。

ぜひ、ロゴの由来も知っていただき、豪華景品GETを目指して「OKUTAロゴを探せ!」をお楽しみくださいませ。

解答は、10/31(水)必着です!

>>>「OKUTAロゴを探せ!」&デザイン誕生秘話の詳細はこちら

>>>LOHAS CLUBについてはこちら

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ