【なんとなく不調な人要チェック!】不調の原因は〇〇〇にあった!?(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

【なんとなく不調な人要チェック!】不調の原因は〇〇〇にあった!?

2016/04/11

dc-bana590

↑↑ご参加お待ちしております♪♪↑↑

こんにちは!LOHAS CLUB運営本部の玉井です。

今日はついつい見落としがちな「不調」に関するお話しです。

なんとなーくカラダがだるい、重い・・・スッキリしない・・・という方!

目をそらさずに、少しあるものを変えるだけでカラダの変化を感じられるはずですよ♪♪


本日のピックアップ

先日ご紹介したLOHAS CLUBメンバーズマガジンの中で、

「地と手」代表でオイリストの地曳直子先生のインタビューをご紹介しました。

56a3708904d4d8529a9b76a085c529d9_s

 

地曳先生とはもう4年?5年?ぐらいのお付き合いになります。

初めて出合った頃から思うと、活動の幅がグーーーーーンと広がって、

もう手が届かない!!!!!と感じるほどのオイルの大先生なのですが!汗

先生のやわらかなお人柄に甘えて、今もお付き合いいただいています^^*

 

ということで、本日ご紹介するのは地曳先生のインタビュー記事です◎

===================================================
▼オイルを変えるとカラダが変わる!No.1
・食べる油で体を変えて、メディカルアロマでバランスを整える
・油をいただくことは種の命をいただくこと
▼オイルを変えるとカラダが変わる!No.2
・今だから伝えたいオイルのはなし
▼おまけ
・オイルを減らす5つの方法

●地曳先生のワークショップに参加する●
===================================================


 

オイルを変えるだけで、カラダが変わる!

実は、私の実体験でもあります。

 

食べるものにはもともと気を付けていましたが、

子どもが生まれ、軽いアトピーがあったので、

悪質な油分(良質なものは〇)は徹底的に除去!

つい最近まで母乳だったので、私自身もほぼ同様の食事をしていました。

 

おかげさまで、私、今とても元気です!

遺伝的なもので治りづらい子どものアトピーも、

悪化することもなく、穏やかに過ごせているのは食事のおかげかな!と感じています。

 

おまけ、のオイルを減らす5つの方法は、本当におススメです!

意外と知られていない「ウォーターソテー」はわが家でも大活躍の調理法です♪

知らなかった!という方、ぜひぜひお試しくださいませ^^

 

では、また!

 

↓↓ご参加お待ちしております♪♪↓↓
dc-bana590

 

↓↓中の人はだいたい私↓↓
   FB twi G+ insta YT TB pin

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ