【デザインコンテスト2016開催中!】鉄骨好き必見!!米国ヴィンテージの家~友人を招きたくなるLDK部門~(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

【デザインコンテスト2016開催中!】鉄骨好き必見!!米国ヴィンテージの家~友人を招きたくなるLDK部門~

2016/05/12

 

 

ずいぶんご無沙汰しておりました!

LOHAS CLUB運営本部の玉井です。

 

ぼやっと(・・・してたつもりはないんだけど)していたら!

なんと!

もう5月12日ですって!!!!!

 

4月からスタートしたデザインコンテスト2016も、もう折り返し。

・・・折り返しを曲がり切ってもう終盤、ですよね。

みなさん、コンテストのご投票はお済でしょうか?

 

↓↓ コンテストの投票はこちらからどうぞ! ↓↓
designcontest_bnr

★1,000円分のギフト券がもらえるチャンスです!★

 

今日からは、コンテストの事例を一つずつご紹介していきますね!

 

最初は【友人を招きたくなるLDK部門】から。

実はそれぞれの部門名は、審査基準にもなればいいかな、、と思って考えられています。

どれも素敵だし、どうやって選んでいいかわからないなー・・・と感じたら、

「この部屋なら友達呼んじゃうよね!!」と思う事例を選んで投票してくださいね!

 

 

【友人を招きたくなるLDK部門】A:米国ヴィンテージの家

lohasclub-DC-LDK-A

 

中古住宅を購入してお好みのテイストにリフォームされた事例です。

ダイニングキッチンの天井を上げて鉄骨の構造材を表しにし、

リビングとの間仕切り壁も、ブレスをそのまま見せることで、開放的でスタイリッシュな空間を実現しました。

 

◆この事例に投票する◆ ←←投票はこちらをクリック!!

 

▼ショートムービーでは他の角度からもご覧になれます^^



 

 

●担当したスタッフも紹介します!●

 

▼インテリアデザイナーの桑原です。

DSC16000-avat

 

3歳児のママをしながら、バリバリ働くキャリアウーマン!

…という感じのしない(ほめてます!笑)、柔らかな印象のデザイナーです。

しなやかなで、とても頼れるお姉さまです^^

↓↓こちらの事例のことを桑原のブログでもご紹介しています↓↓
https://www.okuta.com/blog/i029/547

 

▼リフォームプロデューサーの高橋です。

takahashi_gray1-avat

とーっても背が高い!頼れる男、高橋です。

どんどん大きくなっていくお腹が気になっています(私が)・・・

↓↓高橋のブログにもこちらの事例の受賞情報をアップしていました!↓↓
https://www.okuta.com/blog/sa002/675

 

▼施工監理の山口です。

d57d57fd33f23ab21c53497dad05d708-avat

一児のパパでもある山口は、とにかく明るくさわやかです!

お客様にファンが多い山口の秘密は・・・

↓↓ブログのさわやかすぎるプロフィール写真を見れば納得です!笑↓↓
https://www.okuta.com/blog/e010/64

 

 



・・・事例もさることながら、、

スタッフも濃いな~・・・と改めて感じた玉井でした^^;

皆様からのご投票、お待ちしております★

 

 

↓↓ギフト券プレゼント!ぜひご参加ください♪♪↓↓
dc-bana590

 

↓↓中の人はだいたい私↓↓
FB twi G+ insta YT TB pin

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年5月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ