【デザインコンテスト2016開催中!】カフェ風インテリアに変身!思い出住まいの再生~友人を招きたくなるLDK部門~(株式会社OKUTA Archives LOHAS CLUB(ロハスクラブ)のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)

【デザインコンテスト2016開催中!】カフェ風インテリアに変身!思い出住まいの再生~友人を招きたくなるLDK部門~

2016/05/14

 

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

おはようございます、LOHAS CLUB運営本部の玉井です。

 

本日もデザインコンテスト2016にエントリーしている事例をご紹介していきます!

よーく考えたら、、終了まであと2週間少々、ということは!

のんきに1日1件紹介していたら、全部終わらないじゃん!!!!!!

・・・と気づきまして。(遅い…本当に、遅い…)

1日2件アップしていきたいな!と思っています^^;

(できるかどうかは、別の話・・・笑)

 

まったく、のんびりな性格は家だけにしてもらいたいですね!(私!!)

 

 

↓↓ コンテストの投票はこちらからどうぞ! ↓↓
designcontest_bnr

★1,000円分のギフト券がもらえるチャンスです!★

 

【友人を招きたくなるLDK部門】C :思い出住まいの再生

lohasclub-DC-LDK-C

築45年、ご両親から譲り受けた住まいのリノベーションです。

耐久性を格段にアップさせ、自然素材に囲まれた、家族も友人もくつろげるカフェ風のLDKに変身しました。

大勢で一緒に料理をつくることもできるゆったり2列型キッチンになりました。

 

◆この事例に投票する◆ ←←投票はこちらをクリック!!

 

▼ショートムービーでは他の角度からもご覧になれます^^



 

 

●担当したスタッフも紹介します!●

 

▼インテリアデザイナーの津籠(つごもり)です。

tugomori_gray03-avat

私、津籠とのおしゃべり、好きです・・・

寡黙そうに見えて、とても楽しく色々と教えてくださいます!

切れっきれなタイル使いや、斬新な素材を探してくるセンスに

いつも感動しています。

そしてブログも面白いので、いつもついつい見てしまいます。

↓↓

https://www.okuta.com/blog/i009/

 

▼リフォームプロデューサーの奥平です。

okudaira_gray-avat

育休明け、久しぶりにお会いした時に、

「おかえり~!!!」と迎えてくれた奥平。優しいお姉さんです。

書を愛する女性は深みがあって素敵だなーと思います!

奥平はぜひプロフィールをお読みいただきたいです。

↓↓

https://www.okuta.com/blog/sa054/15

しびれました、私・・・

 

▼施工監理の野田です。

b8dcea89926d97611ca62b3839c0c051-avat

たーくさんの現場を切り盛りしている施工監理。

先日野田のメモ術を教えてもらい、

さっそく真似しています!笑

いつも落ち着いている野田は見習いたいところが満載です^^

施工管理の独特な感じのブログですが!笑

貼っておきますね^^

↓↓

https://www.okuta.com/blog/e017/

 



人気のカフェ風インテリア。

私もこんなお部屋で過ごしたい・・・

 

今週末は、土日ともお天気がよさそうなので、

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね^^

 

私、ひっさしぶりに美容院へ行ってまいります~♪♪

では、また!

 

 

 

↓↓ギフト券プレゼント!ぜひご参加ください♪♪↓↓
dc-bana590

 

↓↓中の人はだいたい私↓↓
FB twi G+ insta YT TB pin

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS CLUBブログは引っ越しました! https://okuta.jp/staff/lohasclub/

bnr_01

↑↑基本サービスはこちら↑↑

shiryouseikyu

↑↑資料請求はこちらから↑↑

暮らしのワークショップ

 

↓↓随時更新中!↓↓ top-1

●ワークショップ講師の方へ●

↓ワークショップ開催希望はこちら↓

shop_info

   
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ