◆自宅の一部をアトリエショップに◆LC会報誌で紹介させていただきました!(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

◆自宅の一部をアトリエショップに◆LC会報誌で紹介させていただきました!

2014/07/23

LC会報誌とは、LOHAS CLUB会員様限定で配信している会報誌です。

その中にある「教えて○○さん!」のコーナーで今回紹介させて頂いたお客様のお宅は、

私が入社して初めて訪宅させて頂いたお宅です!

自宅の一部をアトリエショップに改装し、

ハンドメイド&雑貨やさんの「AOBA」を運営なさっています。

IMG_2947_R

すみずみまでステキで、魅入ってしまいました…♡

ハンドメイドの温かみのあるバッグ!

これを持って、わんちゃんのお散歩でも行きたくなりますね~~!

IMG_2692_R  IMG_2733_R

 

わんちゃんのお洋服は妹様作☆

IMG_2664_R  IMG_2888_R

白いレンガもまたこの空間を一層引き立ててくれていますね。


今回のLOHAS CLUB会報誌では、ランチョンマットの作り方を教えて頂きました!

詳しくは会報誌にて♪

無題

 

 

LOHAS studioでリフォームして頂いたお客様のお宅はステキなものばかりで、

雑誌の掲載やTV出演などにもご協力頂いております。

お客様もステキな方ばかりで、今回も幸せな気持ちを頂いてしまいました♡

普段の業務はなかなかお客様にお会いする機会が少ないので、とても嬉しかったです!

IMG_2791_R

ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

皆様LC会報誌を要チェックです!







That’s so pretty…♡

IMG_2674_R



LOHAS studio

LOHAS CLUB

OKUTA






SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ