LOHAS studio立川店特集②(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

LOHAS studio立川店特集②

2013/10/07

こんにちは☆

みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

私ごとですが、週末に群馬の祖父母の家をたずねました。

農家を営み、健康的な食事をし、自然素材の住居に住まい、

「元祖LOHAS」な生活をしてきた祖父母。

88歳と90歳になる現在でも、とても元気でした。

あたらめて、良い住環境と良い食が健康につながることを再確認しました・・・。

私たちも、こんな風に生きていきたいですね。

 

さて、そんなみなさんのLOHASな暮らしを応援する弊社!

前回に引き続き、先日OPENしたばかりの「LOHAS studio立川店特集②」をお送りします(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓<zakkaスペース>

zakkaスペース

LOHAS studioスタッフセレクトの北欧小物や、アンティーク金物などを取り入れた雑貨展示販売スペースです。

ヴィンテージ素材のインテリアともマッチした、リフォーム後の暮らしをワクワクさせる空間となっております。

 

↓<テラススペース>

テラススペース

小上がりになった、ダークなヴィンテージテイストの打合せスペース。

後方のクローゼット扉の内部には「Passiv design」の断熱工法が分かりやすく展示されているコーナーがございます。


↓<スタジオスペース>

スタジオスペース

 

黒板塗装された壁とアンティークガラスパネルで、カフェのようなイメージの打ち合わせスペース。

異なるデザインのテーブルやチェアは、すべて購入可能ですので、ぜひ実際の風合いを体感ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回はLOHAS studio立川店特集の最終回です。

LOHAS studio立川店のサイトはこちら ↓ ↓

LOHAS studio立川店

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ