【passiv design】洞窟のような涼しさを体感する完成現場見学会開催!!(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

【passiv design】洞窟のような涼しさを体感する完成現場見学会開催!!

2013/07/12

passiv design0720

 

毎日猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

記録的な猛暑日が続いているからこそ、ぜひ皆さんにご体感いただきたい!!
と思い、「洞窟のような涼しさを体感する完成現場見学会」を開催いたします。

短時間のエアコンによって室内を冷やし、そのまま家が保冷する。

常時エアコンを付けっぱなしにしなくても、
我慢をせずに快適な空間で過ごすことができるんです
・猛暑のせいで一日中エアコンは付けっぱなし…
・エアコンに頼った生活で、光熱費が心配…
・断熱は冬のためのものでしょ??
・エアコンは苦手、でも家族の熱中症が心配…

このように感じていらっしゃる方は、必見です!!

夏の暑い日も、冬の寒い日も、贅沢すぎるほど心地の良い家。
ずっと住み続けたいと思う、暮らしのヒントが見つかる二日間です
ぜひご家族でご来場くださいませ。

【日 時】7月20日(土)10:00~17:00
7月21日(日)10:00~17:00

※7/21(日)の現場見学会では、大宮駅前・所沢駅前から、
バスでの現地ご案内も予定しています。見学をご予約の際にお申し込みください。

【場 所】埼玉県さいたま市西区宝来(詳細はお問合せ下さい)

【参加費】無料

【申込み】0120-19-5955

▼詳細はこちらからもご覧いただけます。
【passiv design】イベントページ

※事前にご予約頂けますと、スムーズなご案内ができます。

皆さまのご参加、お待ちしています!!!

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ