9/27(土)イベントに参加してきました!◆ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園◆(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

9/27(土)イベントに参加してきました!◆ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園◆

2014/10/02

こんにちは!

ここ最近、わさびの柿の種(ピーナッツなし)にハマっております、総務課の佐藤です♪

ピリッと辛いのがクセになる、、ぜひオススメです!(笑)

 

さてさて、行ってきました!ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

PA282513
 

OKUTAからは、「EM珪藻土コースターのワークショップ」と「積み木(販売と体験コーナー)」を出展しました!

DSCN6267_R DSCN6234_R

DSCN6225_R DSCN6230_R

 

◆イベントの様子◆

moza_R DSCN6246_R

DSCN6250_R DSCN6248_R

お子さまから大人の方まで、幅広い方々にご参加頂きました♪

ワンちゃんを抱いて参加してくださった方もいましたが、このワンちゃんがまた大人しくて可愛らしいこと!

小さなお子様も、皆夢中になって作ってくださいました。

 

さらになんと!職人さん、現る(笑)

DSCN6265_R

出来栄えといい、色のチョイスの渋さといい、まるで職人さんのよう!

ステキなコースターでした♪

こんな正統派なコースターを作ってくださった方もいました!

DSCN6260_R

お店で売ってそうですよね!

タイル・オイルのカラー・つなぎの珪藻土の組み合わせだけなのに、一つとして同じものはありませんでした。

皆さんオリジナルのコースターを、今頃使ってくださっているでしょうか?

タイルの間の空気が上手く抜けていないと、乾いた時にひび割れなどが生じる場合もあります。

お子様の作ったコースターは大丈夫だったでしょうか・・・?

ひびが割れるということは、それだけ悪いものが入っていないということでもあります。

ひび割れが起こらない、ムラができない、ということは、そうならないようにする薬品が含まれていたりします。

「珪藻土」といっても、全てが「自然素材で体に良い物」ではないのです。

当社OKUTAの珪藻土は自社開発の末、自然素材100%の、高性能なものに仕上がっております。詳しくはこちら

無農薬のお米には虫が湧くように、自然素材の珪藻土は扱いが少しだけ難しいのです・・・。

その代わり、安全性と性能は抜群!!それも含めて体感して頂ければと思います。

私もオフィスのデスクで愛用しています♪

無垢材でできた積み木の「」も大盛況で、幼稚園かと思うほどの賑わいでした!

皆さん、ご来場誠にありがとうございました。

 

行ってきました!【イベント情報】10/5◆ガッツさいたま2014ハロウィンフェスティバル◆

 

 

OKUTA

LOHAS studio

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ