◆笑顔が集まるナチュラルカフェMOMO◆LC会報誌で紹介させて頂きました!(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

◆笑顔が集まるナチュラルカフェMOMO◆LC会報誌で紹介させて頂きました!

2014/10/23

こんにちは!

先ほどTVの取材でお昼寝してきました!放送されたらまたレポートしますね。

すっかりリフレッシュした総務課の佐藤がお届けします!

 

さて今日は、私が初めて記事を書いたLC会報誌のお話です。

LC会報誌とは、LOHAS CLUB会員様限定で配信している会報誌です。

無 IMG_8349_R

その中にある「教えて○○さん!」のコーナーを初めて書かせて頂きました!

今回ご紹介させて頂いたのは、船橋市にあるカフェMOMOさんです♪

自宅兼店舗のお宅を中古で買ってリノベーションされ、現在1階部分でカフェを運営なさっています。

DSC_10651 IMG_5674_R

そこで!カフェのオーナーならではの、

奥様お手製バナナチーズケーキの作り方をご伝授頂きました♪(詳細は会報誌にて)

IMG_5672_R

おいしそうですよね!と~~ってもおいしかったです♡

当日は、お伺いしたのが夏休みということもあって、まるで幼稚園かと思うほどのにぎわいと和やかさでした!!

優しい笑顔がステキなご家族のまわりには、やはり同じようにステキな方々が引き寄せられるのでしょうか。

そんなご夫婦からは、心がほっこりするお話を沢山聞かせて頂きました。

お人柄を文章で表すのって、とっても難しいですね。

初めてお会いしたにも関わらず、ご家族のことが大好きになってしまったこの感じが

読んでくださった方に少しでも伝わればいいなあ…。と、思っております。

IMG_5741編集済_R

ご家族の皆様、この度は突然の依頼を温かく受け止めて頂き、誠にありがとうございました。

このブログをご覧の皆様もぜひ、LC会報誌「LOHASCLUB VOL.50」をご覧くださいませ♪

 

カフェMOMO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お米は無農薬米。使用する材料はなるべく安全なものを心がけていらっしゃるナチュラルカフェ

【場所】 船橋市前原西 6-6-44

【 tel 】 047-478-2182

【定休日】 日曜・祝祭日(土曜の不定休あり)

【営業時間】 11:00~18:00

店内では、自然食品の販売も行っております。

IMG_5693_R

LOHAS CLUB ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 LOHAS CLUB(ロハスクラブ)とは住宅のメンテナンスやアフターサービスをはじめ、

会­員様のライフスタイル全般をサポートする会員制のサービスです。

▼詳細動画はこちら



▼入会はこちらから

LOHAS CLUB

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

たくさんの方にバナナチーズケーキを作ってみてもらえますように♪

▼「作ってみたよ!」レポートも募集中!(もれなくポイントが貰えます!)

【メール】 center@okuta.com

 

 

OKUTA

LOHAS studio

LOHAS CLUB

 

【前回の記事】◆ぱっしぶのすべらない話◆passiv designの解説動画を公開中♪声はまさかの…?!

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ