雑誌取材に同行!~映画「アメリ」のようなお宅でママ友パーティー~(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

雑誌取材に同行!~映画「アメリ」のようなお宅でママ友パーティー~

2014/12/15

こんにちは!

そろそろ年末の大掃除を始めなければ…と思いつつ

なかなか手がつけられずにおります、総務課の佐藤です^^;

皆さんはどこから始めますか?!



さて、本日は訪宅取材に同行したお話です。

▼今回取材にご協力頂いたのはこちらのお宅!

★028_R

◆ まるでフランス映画のような雰囲気の空間に、子育てしやすい間取りの工夫いっぱいの家 ◆

【担当デザイナー;佐々木 笑美 】

映画「アメリ」のベッドルームのような雰囲気にしたい!

というご要望がいたるところに反映されていて、さらに暮らしやすさの工夫も満載のお宅です。



雑誌社様から頂いたご要望は「パーティー風景」。

大がかりな取材で、不可能かとも思われたのですが

こちらのお客様の多大なるご協力のおかげで実現することができました!

当日はご友人の方々にもお集まり頂き、皆さま誠にありがとうございました。

▼こんなににぎやかになりました♪

DSCN6816_R DSCN6804_R

お子さまたちも大はしゃぎ!

▼「うえ~~!まじ~~!」と、絶叫しているところ。

★DSCN6865_R

ジュースに色んなお菓子を混ぜてみたら、とってもまずかったそうです。

こういう好奇心、忘れてしまいましたね…。(笑)



▼映画に出てきそうなオシャレなこちらの空間ではママ友パーティーが行われています。

★DSCN6885_R

子供の様子をたまに見つつ、おしゃべりに花が咲きます。



▼ママのお手伝い、できるかな?

★DSCN6909_R

▼ええ、もちろん撮影です。(笑)

★DSCN6910_R

 。

▼実は、私が最もご紹介したかったのがこちら!!

★DSCN6936_R

見て下さい!

お子様が全員「 裸足 」なのです!!

さすが無垢フローリング。

冷たくないばかりでなく、冬でも裸足で歩けるほど木のぬくもりが心地よい床材です。

自然素材を思いっきり満喫して下さっているのが伝わり、私も嬉しいです♪



さてさて、一体どんな記事に仕上げて頂けるのでしょうか。

発行されましたらまたご報告いたしますのでお楽しみに!

★DSCN6971_R

お施主様ご家族、お集まり頂きました皆さま、雑誌関係者の皆さま

誠にありがとうございました。



.

OKUTA

LOHAS studio

自然素材リフォーム

【OKUTA総務課ブログ】 他の記事はこちらから

 .

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ