大地震に備えて、今できること~阪神・淡路大震災から20年~(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

大地震に備えて、今できること~阪神・淡路大震災から20年~

2015/01/17

今日で、阪神・淡路大震災から20年になりました。

亡くなった6434名の方々のご冥福をお祈りします。

そして、大きな悲しみを抱えながらも、一歩一歩歩み続ける多くの方々に明るい未来が訪れますように。

 

この20年の間にも、多くの大地震がありました。

地震大国日本。

この関東も、いつ大地震が起きてもおかしくない状況に常にあるとのことで

不安が募るばかりです。

 

この阪神・淡路大震災では、亡くなった方々の8割以上が

建物倒壊によって亡くなりました。

 

皆さまのお住まいは、大きな地震に耐えられますか?

OKUTAでは耐震診断を無料で受け付けています。

無料耐震診断はこちらから

耐震リフォームについてはこちらから

 

できることから一つずつやっていきましょう。

リフォーム会社の人間として、大地震にも耐えられる住宅を増やすためにこうして呼びかけることが、

被害を抑えるために今の私ができる第一歩だと思っています。

耐震に対して踏み出す人が増えますように願いつつ・・・。





OKUTA

LOHAS studio

【OKUTA総務課ブログ】 他の記事はこちらから



SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ