◆インテリアデザイナー松倉に迫る!◆LC会報誌の記事を書かせて頂きました!(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

◆インテリアデザイナー松倉に迫る!◆LC会報誌の記事を書かせて頂きました!

2015/01/23

こんにちは、総務課の佐藤です!

近頃リュックが欲しくて探しているのですが、最近はデイバックを普段使いするのが流行っていますね。

しかし、流行りとはいつかすたれるもの・・・。

流行りにのるか、のらないか、、、ず~っと悩んでるうちに、流行りが終わってしまいそうです^^;(笑)

 

 

さて今回は、前回に引き続きLOHAS CLUB会報誌のお話です!

【前回の記事】 ◆裏技大公開◆LC会報誌「教えて齋藤さん!」~木工ガーランドの作り方~

同冊子にて、「OKUTA STAFF STORY」というコーナーの記事も書かせて頂きました。

ざっくり言うと、OKUTAにはこんな社員がいるんです~というご紹介ページです。

 

▼今回ご紹介したのは、コンテストで全国最優秀賞を頂いたベテランデザイナー。

松倉_R

【LOHAS studio チーフインテリアデザイナー】 松倉 百合子

松倉のあたたかみ溢れる個人ブログはこちらから

 

取材をさせて頂きながら、私が松倉に対して最も強く抱いた印象は

” あたたかい ” と、” パワフル ” でした。

 

とても個人的な感情ですが、

入社1年目の私にとって松倉は、仕事面でも人生経験の面でも大先輩にあたります。

かなり緊張しながら取材に行ったのですが、そんな緊張もすんなり溶かしてくれるほどの

とってもあたたかい気持ちで受け入れて下さっていることが十二分に伝わりました。

同時に感じたのが、” パワフル ” であること。

デザイナーという仕事に対する熱意と、この仕事が楽しくてしょうがない!

という活力がそう感じさせるのでしょうか。

そんな松倉の人柄が、少しでもこの記事でお伝えすることができたら嬉しいです!

 

 

◆松倉が担当した、ジェルコリフォームデザインコンテスト全国最優秀賞受賞物件◆

No.0355 空室を無駄なく、価値ある住まいへ(マンション)

033_世田谷店_R

※会報誌「LOHAS CLUB VOL.51」の巻頭でも特集が組まれています!

 

◆ LOHAS studioでリフォームした自宅 ◆

No.0303 自立した母娘が住まう、を考えた家(マンション)

003_世田谷店_松倉邸_R

 

沢山の方に読んで頂けますように・・・♪

0 DSCN7772_R





OKUTA

LOHAS studio

【OKUTA総務課ブログ】 他の記事はこちらから





 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ