◆コンテスト受賞しました!◆LOHAS studio立川店 津籠(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

◆コンテスト受賞しました!◆LOHAS studio立川店 津籠

2015/03/16

ごぶさたしてます、総務課の佐藤です!

「新人の登竜門」ってやつでしょうか?最近仕事量がぐんと増え、ブログが中々書けずにいます。

「ただいま成長中。」自分にそう言い聞かせてブログもがんばりますので、ぜひまたお付き合い頂けたら嬉しいです!

 

さて、先日OKUTAのFacebookでも速報をお知らせしました。

LOHAS studio立川店デザイナーの津籠

「LXIL 秋のリフォームコンテスト2014 ストーリー部門」埼玉支社にて第1位を獲得しました!

DSCN7961_R DSCN7959_R

DSCN7966_R

写真は、3月12日に台場で行われた表彰式の様子です。

 

お客様とのエピソードとデザイナー目線の施工解説が見どころ!
▼津籠の個人ブログはこちらから

◆津籠 和歌子@OKUTA  BLOG◆

 

ご依頼いただきましたお施主様はじめ、ご協力いただきましたサプライヤーの皆さま、

ご関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

はるばるお台場まで行ったので、夜景を満喫して帰りました^^

埼玉にはない景色です~(笑)

44212

 





OKUTA

LOHAS studio



SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ