【イベントルポ】ガッツさいたま2015~ハロウィンフェスティバルwithぐるめフェア~(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

【イベントルポ】ガッツさいたま2015~ハロウィンフェスティバルwithぐるめフェア~

2015/10/19

こんにちは、OKUTAの佐藤です!

ううう・・・昨日の終日イベントの疲労が・・・(笑)

とっても大賑わいの楽しいイベントだったので、はしゃぎすぎてしまいました。

 

実は昨日は、地元のお祭り!ガッツさいたまに参加してきました!^^

DSCN9130_R

◆ガッツさいたま2015~ハロウィンフェスティバルwithぐるめフェア~◆

 

OKUTAも協賛しているので、ブースを出展させて頂きました!

▼①自然素材を使ったオリジナルコースターのワークショップ

DSCN9172_R DSCN9183_R

仮装した小さなお子さんたちも沢山参加してくれました♪

こちらはリフォームで使用している自然素材の建材を使ったコースター作りのワークショップです。

タイルの目地に使用しているのは塗り壁材の「珪藻土」。吸水性が抜群なので、コップの水滴でびしょびしょになることがありません!

これを壁に使うと、お部屋の湿度調整をしてくれるので、快適湿度で生活できるすぐれものなのです♪

 

▼②雑貨販売

DSCN9161_R

リフォームの相談をお受けしているLOHAS studioではおしゃれな雑貨販売もしています。

この日はアウトレット商品を破格のフリマ価格でご提供!見る人が見ると腰を抜かすかもしれません・・・!(笑)

 

▼③無料血流診断&交流磁気体験

DSCN9194_R

OKUTAではウェルネス事業も展開しており、血流診断と交流磁気体験をどちらも無料で体験して頂きました!

自分の血流って、中々見られないですよね?!ドロドロなのかしら?サラサラだと良いな・・・!

実は指の毛細血管から簡単に見ることができるのです!

興味津津で沢山の方が立ち寄ってくださいました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

 

昨年は台風直撃で大雨の中の開催でしたね・・・。

今年は一転。天候にも恵まれ大賑わいでした!!^^

DSCN9198_R

 

▼コスプレショーに出演していたフランケンシュタインと記念にパシャリ★
(実はOKUTAの社員なのです・・・!クオリティの高さに感動!)

DSC_0655_R

 

ご来場頂いた皆様、ご関係者の皆様、ありがとうございました。

来年の開催も楽しみにしています^^

 

 

OKUTA

LOHAS studio

OK-DEPOT(住宅設備・建材の専門の通販ショップ)

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ