★IMEC2014に出展しました★(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

★IMEC2014に出展しました★

2014/02/20

今日は午前中、「IMEC2014 総合医療展」に行ってきました。

介護食・医療機器など、医療にまつわる商品が大集合!

OKUTAからは「身体に良い住」のご紹介として、EM珪藻土を展示しました。

 

IMG_3584      DSCN5000_R
EM珪藻土は、自然素材100%の他、調湿・消臭・耐火・自浄の効果があり、

一般のお宅だけでなく、病院やクリニックにもおススメしたい建材です。

 

EM珪藻土は100%自然素材ですが、ホームセンターなどに売られている珪藻土の中には化学樹脂を添加しているものもあります。

(施工性を良くするため・色ムラを抑えるため、などが主な理由・・・)

それらのものは、100%自然素材のものに比べて耐火性にも劣ります。それを表現したのがこちら。

 

DSCN5002_R

 

 

このように、実際に現物を見て触って体感できる機会は貴重です。

お客様は興味深そうにご覧になっていました。

 

クロスに比べて値が張るという点は否めませんが、安全で、身体にも環境にも優しいのです。

リフォームを検討されている皆さまは是非、EM珪藻土をご検討ください。

 

▼その他、リフォームのご相談はこちら

LOHAS studio

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ