今日は「何へぇ」だったかな(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

今日は「何へぇ」だったかな

2014/03/13

先日、雑誌の取材で鴻巣のお客様宅におじゃましました。

奥様がお花を飾って待っていて下さいました ♪

IMG_3700

 

「白いィ~~スイィ~~~トピイィィ~~~♪」

もう春ですね。

 

奥さまはモデルも務めてくださいました。

IMG_3683  IMG_3698

ダイニングテーブルやチェストは、リフォーム前からお持ちのものを

お部屋の雰囲気に合わせてご自身で塗装しているそうです。

塗った後に部分的にやすりをかけると、アンティーク感が出るのだそう。

(へえ~!)

上右の写真のカーテンはお気に入りの布をクリップで止めた

奥様の手作り。簡単に出来て、風も通して、ゆるっとした雰囲気が出ておススメ。

(へえ~!!)

 

インテリアセンスも抜群です。

IMG_3694

 

 

こちらには、奥様のお母様が毎年結婚記念日に送って下さる雑貨を飾っているそうです。

結婚記念日と言えば、25年目の銀婚式や50年目の金婚式は有名ですが、

実は「1年目が紙婚式」「2年目が綿婚式」というように、毎年意味があるそうです。

(へえ~!?)

お母様はその年の「○婚式」の○にちなんだ贈り物を下さるそう。

素敵・・・・!!

 

そんな奥様、リビングの一角にアトリエをお持ちです。

IMG_3686

 

リネンやコットンにこだわった洋服や布小物を作ってらっしゃいます。

趣味に収まらず、なんと定期的にお店も開かれているそうです!!

(へえ~!!)

お店の情報はこちら  Lin et coton 

個人ブログはこちら    doudou

 

・・・・・と、このように

お客様宅にうかがうたびに、そのセンス・DIYの技術・素敵な暮らし方に「へえ~」を連発しています。

ただでさえ貴重なお時間を割いて下さるのに、みなさま色々とお話ししてくださって

本当に充実した時間を過ごさせていただいています。

一緒に同じ時間を過ごしたライターさんやカメラマンさんの作る雑誌の誌面から

その空気が伝わるとよいな~と思いながら、お手伝いをしています。

掲載情報はこちらから

 

LOHAS  studio

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ