3/31 sun【OKUTA不動産オンライン配信セミナー】ペアローンのメリットと注意点について(LOHAS studio Blog OKUTA不動産のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA不動産

3/31 sun【OKUTA不動産オンライン配信セミナー】ペアローンのメリットと注意点について

2024/03/17

ペアローン

◆イベント詳細◆

・新築、中古に限らず住宅購入に際しご夫婦で住宅ローンの利用を検討されてる方必見!

・住宅ローンを利用される方には知っておいていただきたいペアローンのポイントをわかりやすく説明いたします。

・ペアローンと思っていても実は違う住宅ローンもある?ご夫婦でのローンの取り組みに関しても解説!

・年間仲介実績100件以上の現場経験からの活きたアドバイスになります!

 

◆開催日◆
2024年3月31日(日)

◆時間◆
10:00 – 10:30

◆会場◆
Zoomミーティングルーム
(9:45よりZoomミーティングルームにアクセスが可能です)

◆こんな方にオススメです!◆

・夫婦で住宅ローンを検討中だがどのようにすすめたらいいのか知りたい

 

・妻はパートだけど一緒にローンは組めるのか?

 

・二人で住宅ローン控除を受けるにはどうしたらいいか知りたい

 

・自分たちの年収にあった住宅ローンはどれがいいのか?

 

などなど

本イベントは動画配信によるセミナー視聴の形式で行われます。
質問などは別途個別での受付となります。是非お気軽にご参加ください。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

本オンラインイベントは配信形式ですが、ビデオはONにてご参加くださいませ。

◆セミナーとは別に改めて個別相談も承ります。
ご希望の方はイベント参加予約の際に、お問合せ欄に個別相談希望とご記載ください。

※同業他社様の参加は、お断りしております。

 

問い合わせボタン

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

最近の投稿

カテゴリー

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ