LOHAS studio
OKUTA不動産
2026/07/28
\こんにちは!OKUTA不動産です/
イベント情報のお知らせです。
【はじめてのデザインリノベーション@オンラインセミナー】
エアコン代が高いのは家のせい?
省エネ断熱リノベーション~夏涼しく・冬暖かい住まいをつくる断熱リノベと補助金活用術
~断熱リノベと補助金活用術がわかる15分ミニセミナー開催~
「エアコン代が高いのは家のせい? 省エネ断熱リノベーション」をテーマに、断熱性能を高めたリノベーション実例をご紹介します。
住まいのどこから熱が出入りするのか?
断熱リノベーションによって、夏の暑さや冬の寒さはどのように改善されるのか?
実際に省エネ・断熱性能を向上させたパッシブデザインの事例をご紹介しながら、プランニングや施工の工夫、その秘密をお伝えします。
また、快適な住まいづくりのポイントや、リノベーションを後押しする補助金制度について、15分でわかるミニセミナーも開催します。
これから住まいの暑さ・寒さ対策を考えたい方、光熱費を抑えながら快適に暮らしたい方は、まずはお気軽にオンラインで学んでみませんか?
SNSでシェアする
担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!
お問合せ・資料請求はこちらから