11月11日は、何の日??(株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ

11月11日は、何の日??

2014/11/11

1年365日、さまざまな記念日がありますが、本日11月11日は何の日かご存知でしょうか?

・・・11月11日は、介護の日です。

「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」を念頭に、介護への理解と
認識を深めるなどの観点から厚生労働省が定めた日です。

LOHAS studioでは、ライフスタイルの変化に応じて、バリアフリーなどのご相談も承っております。

ご家族の皆さまが快適な日々を過ごせる住まいをご提案させていただきますので、
何かございましたらお気軽にご相談下さい。

 

また、ちょっと一休みしたい時には、アロマで気分転換もおすすめです。

最近、認知症に有効とも言われ、たびたびテレビで紹介されているローズマリーとレモンのブレンドも
ありますが、リラックスの代表の香りとしてはラベンダーもおすすめです。

そんなラベンダーの香りと森の香りをブレンドした『沐よく』という、
アロマとハーブの専門店「生活の木」とコラボレーションしたオリジナルブレンドのアロマも販売しております。

 

もくよく
 

香りのおもてなしとして、スタジオでも使用しており、スタッフにも人気の香りです♪

その他、インテリアグッズも多数ございますので、スタジオにもぜひご来店下さい!
お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio越谷店

自然派デザインリフォームの「LOHAS studio」は、古の時も使われている自然素材だけを使用して仕上げた『おいしい空気・癒し空間』です。 デザイン・自然素材・空間が調和した心地よさを、皆様の五感で体感して頂けます。

住まいのこと、お気軽にご相談ください




LOHAS studio越谷店は、北欧ナチュラルテイストのスタジオ。
自然素材に囲まれたスタジオにいるだけで、“ホッとくつろげるひととき”・“ココロオドル愉しみ”がみなさまのご来店をお待ちしております。

暮しを彩る雑貨、販売中

Handyman

お知らせ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ