生活の木×LOHAS studioアロマ「沐よく」 ~香りで心と身体のバランスを その1~(株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ

生活の木×LOHAS studioアロマ「沐よく」 ~香りで心と身体のバランスを その1~

2015/05/07

皆さま、お仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、愉しいGWは過ごせたでしょうか?

GWでリフレッシュしたものの、なんだか調子が戻らないな。
なんて感じたことございませんか?

4月から、入学・就職・新生活と新たな環境の変化・・・

気づかないうちに緊張や疲れが溜まり、GW明けの今頃が心と身体のバランスが
乱れやすい時期とも言われています。

このような症状を五月病ともいいますよね。

そんなときは、香りの力を借りて心と身体のバランスを整えてみてはいかがでしょうか?

LOHAS studioでは、アロマ・ハーブの専門店 生活の木とのコラボによる
オリジナルアロマ「沐よく」を全店で販売しております!

image (98)

香りもこだわり、天然の香り100%
ラベンダー・シベリアモミ・パイン・マートル・ユーカリラディアータ 配合

まるで森の中に咲く、ラベンダーのような爽やかな香りです。

~生活の木×LOHAS studio~
オリジナルアロマ 沐よく ¥1500+税

スタジオの香りとしても使用しております♪

そもそも、アロマテラピーとは・・・

アロマ → ”芳香”  テラピー → ”療法”

と、植物の力を借りて心身のバランスや美容に役立てる自然療法のことです。

香りについてのお話しは、また後日お伝えしたいと思います^^

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio越谷店

自然派デザインリフォームの「LOHAS studio」は、古の時も使われている自然素材だけを使用して仕上げた『おいしい空気・癒し空間』です。 デザイン・自然素材・空間が調和した心地よさを、皆様の五感で体感して頂けます。

住まいのこと、お気軽にご相談ください




LOHAS studio越谷店は、北欧ナチュラルテイストのスタジオ。
自然素材に囲まれたスタジオにいるだけで、“ホッとくつろげるひととき”・“ココロオドル愉しみ”がみなさまのご来店をお待ちしております。

暮しを彩る雑貨、販売中

Handyman

お知らせ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ