父の日の贈り物に。~スタジオエム ビアカップ~(株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ

父の日の贈り物に。~スタジオエム ビアカップ~

2015/06/07

6月に入り、そろそろ関東も梅雨入りが近づいているようですね。

image (25)

1年の中で、6月・8月だけ祝日がないのはご存じでしたか?
ですが、2016年から8月11日に 「山の日」 が国民の祝日として設けられるそうです。

”山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する” 日。

来年は、山のイベントなど各地で開催されそうですね!


8月は夏休みもあったり、イベントも多く賑やかなイメージがありますが、
そんな中、来年から唯一祝日がない6月。

でも、毎年あるイベントがもうすぐですね!

6月の第三日曜日といえば・・・?

・・・父の日です!


母の日は5月の第二日曜!って覚えているものの、
父の日は6月の第二?第三?とかあやふやになってしまいがちですが。

いつも頑張っているお父さん。

日頃から口数が少なく、「ありがとう。」が照れくさくてなかなか言えない。

そんなお父さんにも、父の日はさりげなく感謝の気持ちを伝えるいい機会です♪


もし、お酒好きなお父さんでしたら、
Studio m’の 「ビアカップ」 はいかがでしょうか?


ビアカップ3

マットな黒が印象的なビアカップ。

いつものビールもリッチな気分に♪

晩酌にもちょうどいいサイズなので、
健康にも気を付けて欲しいお父さんにおすすめです。

image (23)

お揃いのビアカップで一緒に晩酌の時間を♪


◇Studio m’
サンテ ビアカップ ラガー
金額:¥1,300-(税抜)


「ありがとう。」の一言でも充分。
1年に1度の父の日に感謝の気持ちを伝えてみましょう!

今年の 父の日は、6/21(日)。

最後にもう一度・・・
毎年、6月の第三日曜です♪


Studio m’さんのブログ
”夏を楽しむ…..-2015.05.29 Fri” でも、ビアカップが紹介されてますので、
クリーミーな泡で美味しそうなビールをご覧ください!


Studio m’ ブログ ※2015.05.29の投稿
http://www.marumitsu.jp/studiom/blog/

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio越谷店

自然派デザインリフォームの「LOHAS studio」は、古の時も使われている自然素材だけを使用して仕上げた『おいしい空気・癒し空間』です。 デザイン・自然素材・空間が調和した心地よさを、皆様の五感で体感して頂けます。

住まいのこと、お気軽にご相談ください




LOHAS studio越谷店は、北欧ナチュラルテイストのスタジオ。
自然素材に囲まれたスタジオにいるだけで、“ホッとくつろげるひととき”・“ココロオドル愉しみ”がみなさまのご来店をお待ちしております。

暮しを彩る雑貨、販売中

Handyman

お知らせ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ