収穫への感謝と、OKUTAの取り組み(株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ

収穫への感謝と、OKUTAの取り組み

2013/09/19

ここのところ台風一過の空模様が続いていて、空気も秋めいてきましたね。

下の写真は台風通過後の夕焼け。空気までもが薄紫色に感じてとっても綺麗でした~
(急いで撮ったので電線がたくさん写りこんでしまってますが…)


 

そして今日、9/19は中秋の名月。
今年は満月で、しかも社日が重なっています!
※社日…生まれた土地の守護神(産土神)を祀る日

今夜はおいしいごはんが食べられることに感謝しつつ、美しい月を鑑賞したいと思います。

 

OKUTAの「こめまめプロジェクト」で育てているお米も、もうすぐ収穫の時期だそうです。(その模様はこちら
LOHAS CLUB会員様も稲刈り体験ができますよ♪

詳しくは下記フリーダイアルまでお問い合わせくださいませ。
■0120-19-5955

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio越谷店

自然派デザインリフォームの「LOHAS studio」は、古の時も使われている自然素材だけを使用して仕上げた『おいしい空気・癒し空間』です。 デザイン・自然素材・空間が調和した心地よさを、皆様の五感で体感して頂けます。

住まいのこと、お気軽にご相談ください




LOHAS studio越谷店は、北欧ナチュラルテイストのスタジオ。
自然素材に囲まれたスタジオにいるだけで、“ホッとくつろげるひととき”・“ココロオドル愉しみ”がみなさまのご来店をお待ちしております。

暮しを彩る雑貨、販売中

Handyman

お知らせ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ