年末年始に向けてクリーニング(株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ

年末年始に向けてクリーニング

2013/11/02

11月に入り、気づけば今年もあと2か月弱…

OKUTAの便利屋サービス「Handyman」では
エアコン・換気扇等、各種クリーニングのご依頼が多くなってまいりました。

年末の大掃除に向けてクリーニングを考えていらっしゃる方、
これからの時期は混み合いますので早めのご依頼がオススメです!

特にエアコンは、これから暖房を使うというご家庭が多いと思います。
今のうちに夏に溜まってしまった汚れを落として、快適に冬を過ごしましょう♪
LOHAS CLUBのVIP会員様なら、年間2台まで¥14,700~/2台の作業費が無料になりますよ。

▼エアコンクリーニングの様子…

 

▼Handymanのブログでは、換気扇クリーニングの模様が紹介されてます。
こちらも是非ご覧ください(^^)
http://www.handyman.jp/blog/honten/2013/10/30/%E3%81%8F/

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio越谷店

自然派デザインリフォームの「LOHAS studio」は、古の時も使われている自然素材だけを使用して仕上げた『おいしい空気・癒し空間』です。 デザイン・自然素材・空間が調和した心地よさを、皆様の五感で体感して頂けます。

住まいのこと、お気軽にご相談ください




LOHAS studio越谷店は、北欧ナチュラルテイストのスタジオ。
自然素材に囲まれたスタジオにいるだけで、“ホッとくつろげるひととき”・“ココロオドル愉しみ”がみなさまのご来店をお待ちしております。

暮しを彩る雑貨、販売中

Handyman

お知らせ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ