梅雨や暑い夏が来る前に!快適に過ごせる対策、ご一緒に考えませんか♪(株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ

梅雨や暑い夏が来る前に!快適に過ごせる対策、ご一緒に考えませんか♪

2017/03/30

来週から4月ですね。

寒い冬が終わった今、お家についてどのように冬を過ごしたか
ここで少し振り返ってみませんか^^

例えば、やっぱり寒さが気になり暖房の光熱費も高かった・・・
・・・来年こそは光熱費も抑えられてあたたかいお家にしたい!
と、改めて感じたり気になった点はございませんでしょうか?

これから梅雨や蒸し暑い夏もやってきます。

日本ならではの四季を、一年通して快適に過ごす為に、
今からご一緒に考えていきましょう♪


無題

4/1(土)、2(日)の2日間。
LIXIL越谷ショールームにて、無料相談会を開催いたします!

実際にキッチンやお風呂、トイレなど、「見て・体感」しながらお家の相談ができる
2日間です。
もし、図面がございましたらより詳しくアドバイスできますのでご一緒にお持ちくださいね。


無題

中古物件購入してリフォームをご検討の方もご相談承っております。

ご相談・お見積り無料です。
ぜひお気軽にご来場ください。

お待ちしております!


「リフォーム&リノベーション相談会 in LIXIL越谷ショールーム 」
日時:4/1(土)、2(日) 10:00 – 17:00
会場:LIXIL越谷ショールーム
埼玉県越谷市神明町2丁目

問合せ



★LOHAS studio 越谷店 スタッフブログ更新中★
お家についてのお話や施工事例、おすすめ商品など情報が満載!
↓↓こちらからご覧ください♪
スタッフ写真


~雑貨を覗きにだけでもお気軽に~
LOHAS studio越谷店
b)small_DSC6135
 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio越谷店

自然派デザインリフォームの「LOHAS studio」は、古の時も使われている自然素材だけを使用して仕上げた『おいしい空気・癒し空間』です。 デザイン・自然素材・空間が調和した心地よさを、皆様の五感で体感して頂けます。

住まいのこと、お気軽にご相談ください




LOHAS studio越谷店は、北欧ナチュラルテイストのスタジオ。
自然素材に囲まれたスタジオにいるだけで、“ホッとくつろげるひととき”・“ココロオドル愉しみ”がみなさまのご来店をお待ちしております。

暮しを彩る雑貨、販売中

Handyman

お知らせ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ